ちいさな幸せ

日常のちいさな幸せを探しながら、日々の暮らしを楽しんでいます。

バタークッキー。。

2014-11-28 05:19:07 | おやつ

「僕、このクッキーが一番好き」って三男。
「へ~そうだったの?」って感じのクッキー。
貴重??なバターたっぷり入っています。笑^^

ちいさな幸せ。。
もうすぐ主人の誕生日。
なので明日土曜日はお誕生日会の予定。
今回も私からのプレゼントは1人暮らしをしている"長男"
3年前からサプライズで呼び寄せています。
3回目の今年もびっくりするかな~。
しゃぶしゃぶのゴマだれ作りは長男に任せてあります。
ゴマをすり鉢で擦る所から作るので美味しいのです。
久しぶりに賑やかな食卓になりそうです^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿