ちいさな幸せ

日常のちいさな幸せを探しながら、日々の暮らしを楽しんでいます。

グラニーバッグ。。

2014-11-27 05:22:07 | 手芸

クリスマスマーケット用に作りました。
赤ずきんちゃんとダーナラホースで。
赤ずきんちゃんに使っている内布はもうおしまいなので、
世界に2つだけのグラニーバッグかな。

クリスマスマーケットは今週土曜日から月曜日までオープンします。
またお菓子と次はパンも焼いて持って行きます^^
クリスマスマーケット・・調布ヶ丘3-69-3(toyodaさんのおうち)

ちいさな幸せ。。
次男とLINEで話をしました。
私の第1声が「痩せたー」でした。
「食べてる?(私)」・・「まあね(次男)」
うちの子達は家を出ると痩せるみたい(笑)
ニコニコ笑顔で話をする次男に、ホッとしました。
高校時代どん底に落ちて、一緒に泣いた事もあった次男・・
そう言うつらい経験があったから今頑張れるのだと思います。
「失敗してもいいやん」って背中をポンっと押してアメリカに送り出した事、
良かったのかな・・ってちょっと思えました^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿