ちいさな幸せ

日常のちいさな幸せを探しながら、日々の暮らしを楽しんでいます。

ミレーのビスケット。。

2014-09-19 05:28:14 | おやつ

子供たちが小さい頃に私がはまってたおやつ、ミレーのビスケット。
最近近所のスーパーで見つけて、またポリポリ♪食べてます。
な~んか美味しいんですよね^^

ちいさな幸せ。。
週末主人と2人で1泊旅行の予定。
家族で旅行はよく行ったけど、2人って20年以上ぶりかな~。
子育て真っ最中の頃はこんな日が来るとは、
想像もつかなかったけど、あっという間に来るんですね。
1週間前から天気予報とにらめっこ、なんとかギリ大丈夫かな~。
新婚時代には戻れませんが、まっ、楽しもうと思っています。
元気で老後を迎えなくっちゃね、笑^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿