ちいさな幸せ

日常のちいさな幸せを探しながら、日々の暮らしを楽しんでいます。

清里、その1。。

2014-09-22 05:40:55 | 旅行

週末主人と清里へ。
昔の派手?なイメージとは全然違って、いい感じに変わっていました。
赤毛のアンが居るんじゃないかな?って思われる場所もいっぱいあって、
アンの世界が大好きな私にとって、「また来よう」って思う場所に
出逢った気がしました^^

ちいさな幸せ。。
1泊の旅行だったので、長男が留守番に帰って来てくれました。
三男と2人の一晩はどんな感じだったのかな?・・聞いてみたら、
「お兄ちゃん、寝に帰ってたって感じ」って三男。
そんな長男、今日から後期の授業開始です。
体に気をつけて頑張って欲しいな~と思います^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿