ちいさな幸せ

日常のちいさな幸せを探しながら、日々の暮らしを楽しんでいます。

OYATSUYA SUN

2014-09-08 05:38:51 | お出かけ

前から行ってみたかった"OYATSUYA SUN"に自転車でGO~♪
ちいさなお店のちいさなショーケースに手作りのお菓子が並んでいます。
スコーンやパウンドケーキ・・ホッとするお味でした。
気になるお店探しはワクワクします。
またお出かけしようっ^^
OYATSUYA SUN→http://www.oyatsuyasun.com/

ちいさな幸せ。。
錦織くんすごいですねー。
朝起きてニュースを見て鳥肌がたっちゃいました。
息子を応援する気分で、明日も応援しよっかな。
そんな私、錦織くんに影響を受けたわけではないですが、
11月にシングルスの試合に出る事になりました。
シングルスの経験はほとんどないのですが、
頑張ってみようかな?って言う気持ちになりました。
48歳、もっともっと進化するぞーーってね、笑^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿