ちいさな幸せ

日常のちいさな幸せを探しながら、日々の暮らしを楽しんでいます。

キッシュプレート。。

2014-09-05 05:30:29 | グルメ

仕事帰りに二子玉川へ。
ふら~っと入ったお店のキッシュプレート。
キッシュはなんか好きなのですよね。
キッシュにもりもりサラダにデザートにパン・・とお飲み物、
嬉しいワンプレートです^^

ちいさな幸せ。。
固い物を食べた瞬間、何年か前に治療した歯が欠けました。
実はちょっと前から気になってた虫歯もあって、歯医者さんに。
歯医者さんはついつい先延ばしにしてしまい、
「あ~もっと早くに来ておけばよかった・・」っていつも後悔します。
皆さんも気になる箇所は早めに病院に行って下さいね!
気になっていた事が1つ減り、気持ちが楽になりました。
もうコリゴリなので、これからは定期的にチェックに通わなくっちゃ^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきゆき)
2014-09-05 09:04:04
midoriさん、おはよう
私も昨日歯医者だったよ~
私は半年に一回見てもらってるの。
半年経つと電話かけてきてくれる歯医者さんに感謝♪
歯茎が弱くて炎症をすぐに起こしちゃうんだ( ̄◇ ̄;)
苦手な歯医者さんだけど、頑張る~!
返信する
Unknown (midori)
2014-09-06 05:36:51
ゆきゆきちゃん、ようこそ。。
ゆきゆきちゃんも歯医者さんだったのね。
私もこれから半年に1回検診を受けるわ。
これからどんどん歯も老化していくものね。
それに気づく、いいタイミングだったのかな~って思うわ。
お互いもう少し元気で頑張らないとね^^
返信する

コメントを投稿