ぷちパパの独り言

愛犬セントバーナード「ぷち」の飼い主が、
ぼそぼそと呟く
独り言のブログです。

超~久々の城南島

2015年02月08日 17時48分33秒 | 

僕ぶち!ここ何処か分かる?????

超久々に僕ちゃん、朝の散歩で城南島まで脚を伸ばしました。

折角、新しい車に変えたのに~僕ちゃん中々乗る機会が無くて。

たまにドライブだと思ったら~大学病院だったり!

もう、2年位来て無かったのかな?

最後に来たのはGWの頃で、少々気温が高い日。

いい気に成ってはしゃぎ回ったら疲れ切っちゃて、あの当時の車に乗る事が出来なく成っちゃた事件以来。

あの時は、急遽バニャパパに緊急出動して貰って大人3名で持ち上げられて車に積まれたんだよね。

今に思えばいい思いでだよ。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりあパパ)
2015-02-08 20:26:27
城南島のドッグラン久々に聞く場所ですね。
ぷーちゃん、思いっきり遊べたかな。
近頃ギャラは、雪遊びの後はグッスリお休みと言うのが、多くなりました。4307
まりあパパさんへ (ぷちママ)
2015-02-09 07:28:46
ぷ~ちゃんも久々の城南島で
午後はグッスリ、夕方の散歩は
拒否るかな?と思いましたが、
思いのほかすごく元気で
夜も近所のいつもの公園に
散歩にでて、ご飯一杯食べて、
爆睡しました。
このまま寒い日がずーーと
続いて欲しいものです。
楽しそう! (コロママ)
2015-02-09 11:43:48
 ぷちくん 久しぶりのお出かけですね。

 ぷちくんの顔が とても嬉しそうで 笑っているよに見えるのは私だけかな?
元気そう (megちゃん)
2015-02-10 15:49:26
こんにちわあ
プチ君、元気そうでなによりです。
寒い寒い日が続いていて、
凍えそうだけど、プチ君は、絶好調ですね
お休み命のmegちゃんは、お休み前の今日の夜が大好きです
明日も、城南島に行く???
冬を満喫してね
コロママさんへ (ぷちママ)
2015-02-11 09:48:07
コロママさん!事実です!
この日、ずーーとぷ~ちゃんは
笑ってましたが、
「そろそろ帰ろうか?」と
声かけた途端、
不機嫌になって座り込みました(笑)
megちゃんへ (ぷちママ)
2015-02-11 09:49:21
私も休日前の夜が
とっても好きです~~
でも、休日に予定があると、
結局、明日は仕事!の日よりも
早く寝ちゃうんですよね。
昨夜もそうでした(笑)

コメントを投稿