いやしの風景

フォトマスターEXの管理人がいやしの風景をお届けします。たまに雑談や撮影記なども。

七色峡の岩サツキ

2015年05月29日 | 日記

北山村は和歌山県の飛び地。観光の拠点は道の駅「おくとろ」

筏下りのノボリが立っています。

七色峡はその上流にあります。両岸絶壁の岩場です。

生命力を感じさせます。

日本ブログ村ランキングに参加しています。
気に入ったら下のバナーのクリックをお願いします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオルリ | トップ | 乗鞍のレンゲツツジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岩ツツジ (Takeuchi)
2015-05-29 21:00:14
七色峡の岩ツツジ、生命力を感じます。
かなり危険な場所のようですね。
大台ケ原はいかがでしたか?
返信する
Unknown (Ue)
2015-05-30 06:20:13
大台ケ原は残念ながらハズレ年で、花はチラホラしかありませんでした。一周して帰ってきました。ハイキングに行ったようなものでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事