いやしの風景

フォトマスターEXの管理人がいやしの風景をお届けします。たまに雑談や撮影記なども。

大台ケ原へ行ってきた

2024年05月16日 | 日記
昨年暮れの国道169号線崩落事故がまだ復旧せず、168号線を北上して
五条ー吉野ー川上村を経て、大台に入りました。
ドライブウェイは山つつじが満開でした。
左にはミツバツツジが咲き始めています。

登山ルートではシャクナゲが早くも終わりかけていましたが、良いもの
だけを狙って、ブローニー2本撮影しました。
当日翌日とガスが流れて、雰囲気の良い写真が撮れたと思います。
今回は初経験のフィルムでの撮影でした。
645はコダックゴールド200、67はカラーネガ現像の白黒フィルム
イルフォードXP2スーパーを使ってみました。
どんな仕上がりになるのか、楽しみです。
帰りは行者還林道を通って天川村ー十津川村を経て帰宅しました。
途中良い渓谷があったので撮影。
白黒向きかと思ったので、67でも撮影しておきました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真集作成 | トップ | フィルムの現像が上がってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事