いやしの風景

フォトマスターEXの管理人がいやしの風景をお届けします。たまに雑談や撮影記なども。

白馬方面の撮影会へ

2017年04月17日 | 日記

所属する風花の会の撮影会に参加するため一足早く長野北部にやってきましたが、安曇野以北はまだ旬には早すぎました。

大王わさび農場には安曇野で一番早く咲くという桜が咲いていましたが、まだ梅が咲いていました。

大町温泉郷の近くにザゼンソウが咲いているというので行ってみました。

撮影会初日は松本城に変更になりましたが、

桜は八分咲き位で丁度良い具合ですが、人を入れなくても観光写真ですね。翌日は山梨白州に移動しました。

南アルプスをバックに満開の桜ですが、薄曇りとなり、やはり青空でないとぱっとしません。

 

 

日本ブログ村ランキングに参加しています。
気に入ったら下のバナーのクリックをお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソーラー架台制作 | トップ | 安曇野白馬方面リベンジ後木... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事