ぺんぺん草

レンズで宮古島からこんにちは!

クリスマスケーキ

2008-12-25 | 過去使用分

*ist DS2 + DA 70mmF2.4 Limited
F8.0 1/180 ISO800 0.0EV f=70.0mm
trimming(+)

今年のクリスマスは、
プレゼントとツリー以外、
ほぼ完璧っと満足していたら、
ケーキを食べていないことに気が付きました。

なんとか12月25日深夜に
ケーキにロウソクを灯すことができました。

ファミリーマーケットのケーキです ^^;

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« サンタクロース | トップ | ひさびさ100mmマクロ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまもも)
2008-12-26 18:41:02
私んところも25日にケーキ食べました。
知り合いのお店で残ったものを頂戴して・・
我が家は毎年クリスマスは無いも同然で
妻と犬の誕生日が21日なんでいつも
その頃にぱっーとやって12月は終わりです。

よそで拝見しましたが7:3イラスト
最高です。。とーぶん笑えました。
赤い帽子が似合いそうですね・・
返信する
Unknown (penpen385)
2008-12-26 21:45:22
>やまもも さま

散髪屋さん。
いつもは自宅から歩いて3分の所へ行くんですが、
時間がなくて、歩いて1分の所に行きました。
なんというかレトロな店で、
ちょっと不安でしたが、
不安的中となりました。
店主に30日、遊びに来るように言われ、
カメラ持って取材するつもりです。
こうご期待を!!
返信する

コメントを投稿

過去使用分」カテゴリの最新記事