ぺんぺん草

レンズで宮古島からこんにちは!

串焼きパーティー

2008-09-22 | 過去使用分
友人宅での串焼きパーティーに招待されました。
日没スタートなので、
写真撮れないとは思いながら、
来たばかりのist DS2をウキウキ手にして出かけました。
レンズは、軽量 DA 40mm Limitedです。



まずどういうワケか
サンマとソーセージ。
人気がありません・・



いよいよ、
巨大なハマグリ!(茨城産)
焼いていると突然パカッとひっくり返るので、
写真撮っていてひっくり返りそうになりました。

ISO200に固定したままでした・・
せめてオートか800位にしておけばよかったです。
いつもこんな失敗してます。

シャッター速度がカシャ~~~ッツと遅い遅いです。
みんなが笑います ^^;
写真は全滅かと思いましたが、
思ったよりマシでした。

軽量のist DS2とDA Limitedとの組み合わせは
こういう時いいかもデス。
手ぶれ補正がないわりにはブレにくいと思いました
今度は、ちゃんとISO確認します。



いよいよ真っ暗になり、ランタン点灯します。



ジュージュー、モクモク、おいしかったです!



そして、だんだん酔ってきて、
カメラを保持できなくなりました~

ist DS2 + DA 40mm F2.8 Limited
RAW ISO200 F2.8

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


コメント    この記事についてブログを書く
« 影と走る | トップ | 「K20D」と「*ist DS2」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

過去使用分」カテゴリの最新記事