ぺんぺん草

レンズで宮古島からこんにちは!

海人

2008-10-20 | 過去使用分


海人が、荒海の中、漁場に向かいます。
海に潜り、魚を網に追い込む、
危険な、追い込み漁を行います。

K20D + AF18-250mm F/3.5-6.3 A18
F8.0 1/2000 ISO200 0.0EV f=142.0mm

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 私のインターバル撮影方法 | トップ | 朝のウッドデッキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緊張♪ (月光花)
2008-10-21 07:33:45
penpen385さん、こんにちは。月光花です。

荒海にいざ出陣の緊張感が見ていて伝わる
作例ですねぇ~♪

望遠効果で海が圧縮されているんで余計に
そう思えますよん(笑)

月光花は焦点距離200mm以上ですとシグマ
APO70-300mmになっちゃうんですけど色彩
描写に不満あり~
あきらかにpenpen385さん、お使いのAF18-
250mmの方がいいと思いますぅ~♪
返信する
Unknown (penpen385)
2008-10-21 14:05:57
>月光花 さま

AF18-250mmは最初に買ったレンズですが、
以外と描写良いレンズです。
一回ユルユルになり、
メーカー修理になりましたが。


返信する

コメントを投稿

過去使用分」カテゴリの最新記事