ぺんぺん草

レンズで宮古島からこんにちは!

LEOFOTO マルチクランプ MC-100 大活躍!

2023-08-15 | Others

先日の花火撮影で LEOFOTO マルチクランプ MC-100 が大活躍しました

 

 

前日から紀北の花火会場入りはしていたのですが、良さそうな撮影場所はすでに場所取りされたあと

裏山山頂通りすぎた所に空きあり

花火全景が撮れそうです

iPhone11proで撮影

 

しかし、高い高いフェンスがあります(汗)

 

みなさん想定内で2m以上の大型三脚を持参されています

女性でもこんな大きな三脚を用意されていました

 

や、やばいな〜〜

じぶんは、なんと1.3mぐらいの小型三脚しか持ってきていません

 

そこで、たまたま持って来ていた LEOFOTO マルチクランプ MC-100 にすがります

フェンスの上に設置

 

これで撮れたのがこの写真です↓↓

1枚目は、Published on1X 頂きました

 

LEOFOTO マルチクランプ MC-100

もともとこのクランプは、東京の橋の上からタワマン取る時用に買ったものでした

やや高価も固定性強固で耐久性もあり持っててほんとに良かったと思いました!

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 沖縄風景写真へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 守衛さん | トップ | フイルムビューアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Others」カテゴリの最新記事