ぺんぺん草

レンズで宮古島からこんにちは!

みんなでサイクリング

2009-11-11 | 過去使用分

K-7 + AF18-250mm F/3.5-6.3 A18
F8.0 SS1/500 ISO100 -1.0EV f18mm

みんなでサイクリング。
天気も良く、涼しく、最高でした。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 朝焼けに走る | トップ | 11月の朝焼け »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作風♪ (月光花)
2009-11-11 16:37:08
penpen385さん、こんにちは。月光花です。

最近、色々トライされてますねぇ~♪
見習わなくちゃです♪
作風良い感じですよん(笑)

それにしても宮古島は不思議な島ですねぇ~♪
返信する
Unknown (penpen385)
2009-11-11 21:32:34
>月光花さん
あれ、どんな風にふしぎですか?
返信する
Unknown (ともべい)
2009-11-15 20:54:46
わ~、俗世間を忘れそうな景色ですね。
気心かよったメンバと時間を気にしないサイクリングが一番ええよね。
そういえば最近走ってないな~。
引っ越しも終わったことだし、ボチボチ体ならすかな。
返信する
Unknown (penpen385)
2009-11-16 20:25:36
>ともべいさん
ともべいさんも走りましょうよ。
写真で新しい感覚?が眼を覚ましましたが、
自転車でもそうです。
新しい感覚ができると気持ちよいです。
返信する

コメントを投稿

過去使用分」カテゴリの最新記事