ぺんぺん草

レンズで宮古島からこんにちは!

気持っちイイ~♪

2010-05-25 | 過去使用分
初夏の宮古島前浜ビーチで。
波が足をマッサージしてくれました。


W80

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 平泉中尊寺付近 DA15limited | トップ | 平泉毛越寺の桜 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナオサン)
2010-05-25 17:31:50
うわ~、、、、エエなぁ!!!

どちらかと言えば肌寒い日もまだ多い信州山奥からだと、まぶしい写真。でもその感じ、伝わってきます。ホッと一息。

いい写真だなぁ。
返信する
Unknown (penpen385)
2010-05-25 17:57:18
>ナオサンさん
気持ちいいんですが、
他に何もやる気がなくなりぼーっとし過ぎるのが欠点でしょうか^^;
返信する
キレイですねぇ♪ (*^-^)ノ (美豚)
2010-05-25 18:41:01
こちらでは 初めましてです♪ (*^-^)ノ
もう夏って感じですねぇ
そちらは海開きは もう済んだのでしょうかぁ (*^^?)
これからは おひさまいっぱい楽しい季節の到来ですねぇ v(*^-^*)ゞ*'゜☆
返信する
Unknown (Airのように)
2010-05-25 21:44:32
最近こちらはぐずついた天気です!
そちらはもう梅雨入りしていると思いますが青い海と空、イイですねぇ~
キラキラしてます。
返信する
Unknown (penpen385)
2010-05-26 09:01:15
>美豚さん
初めまして!
宮古島の海開きは4月上旬でした。
10月か11月まで夏らしさが続きます。
紫外線には注意です^^;
返信する
Unknown (penpen385)
2010-05-26 09:02:53
>Airのようにさん
もうすぐ梅雨あけそうですよ!
原色の季節がやってきます。
AirのようにさんもK-7もって宮古島来てください。
レンズはお貸しできますよ~
返信する

コメントを投稿

過去使用分」カテゴリの最新記事