ぺんぺん草

レンズで宮古島からこんにちは!

8月真っ赤な夕焼けby iPhone4

2010-08-23 | iPhone
8月14日。夕方ジョギング。
夕焼けを期待して背中に一眼デジカメの*ist DS2を背負い走ります。
港へ向かいます。
おーーっつ! 真っ赤な夕日です。
最高! なかなかこの赤になることはありません。
あわててバックの中の*ist DS2を取り出します。
あれっつ?? あれれれれ??
ガーーン。レンズがついていません。がくっつ。
仕方ないのでiPhone4で撮影しました。

iPhone4

それでもきれいでしょ?


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« iPhone用の三脚 | トップ | 夕景:K-7とiPhone4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Airのように)
2010-08-23 21:53:07
レンズをお忘れなのはとても残念でしたねぇ(涙)
でも、この夕焼けイイです!最高です。
こういう風景や写真を沢山の方に見て貰いたいですわ~
返信する
Unknown (penpen385)
2010-08-24 09:15:48
>Airのようにさん
ありがとうございます。
真っ赤な夕焼けになったり、薄いオレンジだったり
毎日ちがう夕日が見られる夏は好きです!
返信する

コメントを投稿

iPhone」カテゴリの最新記事