ぺんぺん草

レンズで宮古島からこんにちは!

出張先のホテルで

2008-10-13 | 過去使用分
名古屋出張でホテルに泊まりました。





*ist DS2 + DA 40mm F2.8 Limited
F5.0 1/25 ISO1600 0.0EV f=40mm



お休みなさいませ・・

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ランチへ | トップ | ヘリコイド接写リングKとリバ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラグジュアリーホテル (かつ)
2008-10-14 22:29:26
ですね。ライティングといい整備された備品類といい。
高級そうなホテルですな。
さぞかしご自宅もきれいな事でしょう
子は親を見て育つともいいますし
教育熱心そうなアングルに見受けられます
カメラ自転車同様メンテナンスもしっかり(笑)
いやはや恐れいりますな
しかし手ぶれ全然しませんねK20D
返信する
Unknown (penpen385)
2008-10-15 06:37:35
>かつ さま
おはようございます。
最近出張で島出ると、
すぐホームシックになり
島に帰りたくなります。

セントレア空港内のホテルです。
安かったけど、部屋広くてきれいでした。
夕食で酔って帰ってきて撮りました。
K20Dでなく*ist DS2です。
手ぶれ補正ついてないけど、手ぶれしにくいですね。
高感度もK20Dよりきれいに写るようです。
*ist DS2は中古で2万円ぐらい。
小型軽量、ペンタプリズム付きで、
いいカメラです!
返信する
お疲れ様です♪ (月光花)
2008-10-15 16:39:30
penpen385さん、こんにちは。月光花です。

2枚目、シャワーの取っ手にご本人様が
写っているのがチャームポイントですね♪

光物を撮る時に自分が写らないようにする
のって難しいですよねぇ~(笑)

4枚目の枕写真、正直、大人の世界を想像
しちゃいましたぁ~(笑)
返信する
Unknown (penpen385)
2008-10-15 19:30:05
>月光花 さま

ひ、ひとりで泊まっていましたからね~^^;
しかし、シャワーの反射に自身が写っているのを見抜かれるとは・・
もうひとり写っていたらヤバイですね・・
離婚問題で、レンズ買えなくなりますね~(;_;)
返信する

コメントを投稿

過去使用分」カテゴリの最新記事