毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

竹ヶ端にみる桜の木、紅葉と小さな桜の花

2022-11-15 | ちょっとおでかけ
竹ヶ端にみる桜の木
紅葉と小さな桜の花
 
 
この小さいけれども、けなげに
咲いている秋の桜、といっても
コスモスではありませんよ
 
 
葉っぱはオレンジ色、花びらは
淡いピンク、このコラボが最高です
 
 
この景色に少し映り込んでみました
 
 
とても良いお天気で、青空と、
白い雲が美しい
 
 
青空に向かって伸びる枝解除。
小さな桜の花びらが
精一杯咲いている。
 
 
 
 
 
 
芦田川に新しい橋が出来ている「草戸大橋」
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念、尾道100歳テニス待って... | トップ | 久しぶりに作ってみました。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿