毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

残念、尾道100歳テニス待って待って待って中止に

2022-11-14 | ちょっとおでかけ
 
なんと、現地待機
判断待って、待って
結局中止となった
尾道100歳テニス
 
 
 
早朝からスタンバイしてたけど、
こんな時の天気予報ってなんであたるん?
 
 
 
屋外のコートはコートに水が
浮いてきてる。屋根付きコートは、
女子と男子D級優先で10:00まで待って
最終決定とのこと。無理でしょう?
 
 
でも今日きてエントリーしないと
デフォになるからとりあえず、待機。
ダメなら、帰って映画でも観に行こうかな?
 
 
途中雨が小降りになって来て、もしかして
出来るかなって期待しながら、
10:00アナウンスを待つ。
 
 
暇だから、雨に中周囲の備後運動公園
の秋の風景を撮りながら、歩いてみた
 
オムニコートは少々の水は吸い取りますが
飽和状態を過ぎると水が浮き始めます。
 
 
4面だけは屋根付きのコートが
あります。ここで女子とエントリー数の
少ないクラスは試合は組まれた。
 
 
 
 
10:00になってエントリー者を集め
主催者から発表があり、男子ABC級は
来週向島のB&Gで行われることに。
 
 
 
 
 
備後運動公園から下りの坂
信号待ちで雨の尾道を撮る
前方に新尾道駅が見える
 
せっかくの休み、有効に使わないと!
備後運動公園から。 実況安頓でした。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな銀杏の木 、落ちてくる... | トップ | 竹ヶ端にみる桜の木、紅葉と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿