毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

久しぶりに作ってみました。ちょっとメルヘンのようなクリスマスソング聞いてみてください。

2022-11-16 | 海風 オリジナルソング 動画・記事

メルヘンの世界に迷い込んだ

海風の贈るクリスマスソング

サンタがやって来る前に♪

 

↑動画です

クリック・タップ)してください。

久しぶりに作ったクリスマスソング「サンタがやって来る前に」 今回は一人海風として安頓が一人で何役もしました。

作詞・作曲・編曲・演奏・ボーカルなど。録音も多重録音を行いました。

iOSのGarageBandというソフトで行いました。 この時期になると、

定番のクリスマスソングが街中に流れてきます。海風も以前初めてのクリスマスソングを

作ったことがあります。「12月の雨は雪になりそうもない」ちょっと悲しい

一人のクリスマスを歌ったもの。 https://youtu.be/4qnKsMTxJP0 今回は、年がいもなく明るく、

メルヘンの世界を描いてみました。ワルツに乗せたメロディーと情景を醸し出したつもりです。

野ウサギが集って雪の上を駆けていくって、メルヘンじゃありませんか?

 

クリスマスまでは時間もあまりありませんので、早めにYou Tubeにアップしました。

お時間許せれば、ぜひお聞きください。「サンタがやって来る前に」

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹ヶ端にみる桜の木、紅葉と... | トップ | 山王山の裏側の坂道は、紅葉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿