毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

芦田川 Walking …けっこう歩いたわぁ Over 10,000歩

2022-02-17 | ちょっとおでかけ

芦田川 Walking …テクテクお散歩

けっこう歩いたわぁ Over 10,000歩

芦田川の河川敷をテクテク歩く、万歩計を見ると10.371歩!

大台を越えましたよ

 

はて、このコンクリートに埋め込んだ石は何なんだろう?

適当に置いているようで、実は法則性に基づいて置いてある

私は「土踏まず」のマッサージストーンかと思ったりましたが、そんなわけないか!

 

 

あらっ、さっきまでなかったのに、テントが出現です!

まぁ、のんびりと過ごすにはいいかもね、ちょっと時期がずれてますが

先日の三連休の中日のことです。

山陽自動車道の下をくぐって、まだまだ先まで行ける

芦田川の向こう側「郷分」の見慣れた景色が見える

ここを渡っていければ向こう岸に行けるのかな?

 

以前の豪雨の時にはどのくらいまで増水したんだろうかと、歩きながら

考えました。当然この河川敷などはすっぽり浸かっていたはずですから。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバレンタイン2022! ... | トップ | 「みんなちがってみんないい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿