毎日更新!日刊 安頓写真ブログ

日々の出来事、噂のあの記事。画像もふんだんにUP!福山・神辺のローカルトピックスも By 安頓(あんとん)

ハッピーバレンタイン2022! いただきました!

2022-02-16 | トピックス
ありがたいな!感謝!
ハッピーバレンタイン!
チョコいただきました!
 


こちらちょっとゴージャスなアソーティッドチョコレート!
 
 
高たったろうに…これ全部生徒からのプレゼントです
今年のバレンタイン、会社では「義理チョコ」が激減!これもコロナ禍のせいらしい
送る側の女性からは大歓迎、社内の人間関係考えなくてもいいから、この機会に
この義理チョコの習慣がなくなれたいいのに…と思っている人がおおかったらしい。
 
それよりも、若い子は「友チョコ」のほうが一般的らしい。女の子同士でチョコを
あげあって、楽しむ…なんか、もったいない…なんて考えるのはおじさんか?
 



手作り感たっぷりの生チョコです


こちらも手作りのケーキ、いただきます。
 
 
文字通り、心ばかりのプレゼント、これもうれしいの一つです


これもよく見かける金チョコ

追加でもうひとついただきました。
甘いもの食べすぎて、コロナ禍での体重増加に要注意や!
 

 

福山神辺で、個別指導の塾をお探しならちょっとこちら

ぜひご覧ください。私が責任を持って指導いたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お百度石…願いを叶えるお百度... | トップ | 芦田川 Walking …けっこう歩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿