ペガサスの挑戦は続く♪

田原干潟を走る!

らんな~ ペガサスで~す♪

 

新城トレイルのリザルトが出ましたぁ~☆彡

60代 1位 でした☆彡

前後に50代4位5位の方がおられたので、

雨でコースが悪く全体的にタイムが悪かった印象です。

とてもビックリしたことがあります。

200名の方がDNSだった事!

イロエロ事情があるかと思いますが、

みなさんが参加出来る事を望んでおります。m(__)m

 

昨日は菌に苦痛で26km走を実施し、

本日も走りましたよ~☆彡

今日も上手く心拍ゾーンを使えていませんね。

1周目は心拍を上げたくても菌に苦痛で

ペースがうまく上げることが出来ませんでした。

2周目もペースがバラバラですね(^▽^;)

2周目でコーナーを曲がる時の膝の角度で

膝が痛くなる場面もありましたが、

終わってみるとタイム的には疲れが取れている感じですね♪

1周目と2周目の差が1分ぐらいなので、

疲れが取れていると思いますが、

膝が痛いのでやっぱ休養が必要と思われます。

 

強度の高い練習をして無かったので、

だいぶ身体に負担が掛かっているんですね。

 

身体の負担をしっかりと取らないと

次のレースが2週間後にあります。

 

明日も天気が良いんで、休養とは情けないな(;^_^A

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラン練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事