ペコのひとりごと

写真が趣味で旅行の写真や草花の写真を撮っています。

寒い!

2009-03-15 22:40:46 | 日記・エッセイ・コラム

昨日は、朝寒いなと思ったら、山に雪が積もってました。通勤途中ではヤマザクラが咲きそうになっていたのに。

Img_7107

今日の夕方豊後高田市真玉町の真玉海岸には、天気が良かったので、たくさんの人が夕日の撮影に来ていました。日本の夕日百選にも選ばれている海岸ですが、少し前に、「田舎へ泊ろう」という番組で元ジャイアンツの宮本選手が訪れてから、有名になってみたいです。私も仕事が忙しくなくなったら、撮影に行ってみたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 由布岳が見えました | トップ | 桜が開花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事