ペコのひとりごと

写真が趣味で旅行の写真や草花の写真を撮っています。

ソニック同士のすれ違い

2024-08-10 17:17:56 | 日記

最近会社帰りに日豊本線の柳ヶ浦駅の西側の踏切を通って帰るのですが、上りの青いソニックと下りの白いソニックが踏切でちょうど出会うことがあります。それを狙っていくのですが、さすがに踏切で待っているときに出会うことはなかなかなくて、先月にはもう少しで踏切で出会うところでした。

まず、上りのソニックは柳ヶ浦駅を止まらずに通過します。

踏切を少し過ぎた時に下りのソニックと出会います。

下りのソニックは柳ヶ浦駅に停車しますのでこの辺ではゆっくり走ってきます。

この日はもう少しのところで残念でした。

車のドラレコなら何とか捉えられることができるかもしれませんので、もしうまく出会えた時にはまたアップしたいと思います

ほんの一瞬のことですのでなかなか出会えませんが、うまくできるといいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子バレードイツにフルセッ... | トップ | ペルセウス座流星群 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事