ペコのひとりごと

写真が趣味で旅行の写真や草花の写真を撮っています。

桜が開花

2009-03-16 23:35:08 | 日記・エッセイ・コラム

今日、仕事で峠越えをしていると山桜がほぼ満開の木を見つけました。

Sakura2

アップで撮った写真です。

Sakura それにしても、今年の桜ははやいですね!!

そうそう桜と言えば南阿蘇の一心行の大桜はどうでしょう。

2・3年に一度は見に行ってますが、今年は予定が入っており行けそうにありません。

車で1時間くらいのところにしだれ桜のきれいなお寺があるのですが、なかなか良い時期には行き当たりません。去年は時期的には良かったのですが、どんよりした天気であまりよく写りませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い! | トップ | 一心行の大桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事