ペコのひとりごと

写真が趣味で旅行の写真や草花の写真を撮っています。

男子バレードイツにフルセットで敗れる

2024-07-27 19:00:23 | スポーツ

先ほどパリオリンピックの男子バレーの中継をすっと見ていました。

第3セットを取った時点で勝てるかなと思っていたのですが、残念ながら負けてしましましたね。

残念で、残念でビールを飲みながらずっと応援していたのですがね~。

それにしても番組を見ていて一番思ったのは、タイムアウトの時にCMが入るんですが、30秒のタイムアウトなのにCMが30秒で終わらないんです。CMが終わったと思ったら、どちらかに一点が入っているんです。タイムアウトの後の一点は非常に大事な一点ですのでそれを放送しな日本テレビはバレーの関して全くのシロウトなんですかね。イライラしました。

それにしても返す返す残念な試合でした。

VNLの時の勢いはどうしたのでしょうか、ドイツ戦もフルセットで勝ったのですが、やはりドイツはでごわいですね、これからも大変な試合が続くと思いますが頑張ってほしいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅巡り 宮崎県中部 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事