ペコのひとりごと

写真が趣味で旅行の写真や草花の写真を撮っています。

国東半島の新緑

2013-05-01 21:47:50 | 日記・エッセイ・コラム

先週のことですが、仕事で国東の山での仕事がありまして、奇麗な新緑を見ることが出来ました。

Aoba0


私は秋の紅葉よりも、この時期の新緑のほうが好きです。耶馬渓では、若葉モミジと名前を付けてPRしているようです。

Aoba1


見事な新緑と絶壁のコラボです。ロッククライミングが出来そうな絶壁が見事です。

ちょっと拡大してみましょう。

Aoba2


ロッククライミングをする方には立派な絶壁でも、このふもとに住んでいる方にとっては地震などで岩が崩れたら怖いでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廊下の張替 | トップ | 長者原の新緑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事