When I Dream

~気侭な戯言日記~

間違った真実??、ねじ曲げられた現実??

2022-03-25 23:50:25 | 不可思議ネタ/タロット&西洋占星術

ん~、ウクライナのゼレンスキー、ロシアのプーチン、アメリカのバイデン、or トランプ…。and 中国の習近平、インド、サウジアラビアなど世界諸国の首脳陣…、彼らはいったい世界を、地球を、どうするつもりなのかねぇ??…。世界的な組織はどこの誰に動かされてるんだろうね??…。意のままに操っているのは何処の誰なんだろうね??…。その筋の専門家や、博識な人、ネット情報をリードして書いてる人らは…、本当に事の全体像を把握して理解しているだろうか??聞いた話、知った(得た)情報、ネットに転がっている話、これまでの知識と理解の範囲での…話…、解説や説明、情報というだけの“事”なのでは??…。その上での信じるか信じないか、理解出来るか出来ないか、という…事…にしているようにも思えてもくるかな…。NWOよりはNESARA、GESARAの方が…、っと個人的には思っているけど、疑念に思う事、感じる事も少なくないし、けど信じてみたい、期待したい事柄もあるし…(爆)せめてなぁ、霊の世界とか異星人の存在を自信をもってちゃんと“認識”できたら…、今の世界の動きの…捉え方…や見方が違うだろうに…(微笑)

世界の動きは切り口が無数にあるからなぁ…。どこに主眼を置くか、誰を信じるか応援しているか、誰のどの情報を信頼するか、誰の書き込みや記述を基本にして自分なりに考えて判断していくか…、集団(グループ)心理や暗示や誘導のストームを避けながら、自分の考えと感覚、判断や理解を研ぎ澄ましていくのはけっこう大変な作業じゃないかな。罠や落とし穴があちこちにあるようなモノだし…。ほどよい期待感を定期的に蒔き、あたかもすぐそこのように錯覚させ、世界の勢力図を巧みに敷き詰め、真実と現実を入れ替えたり差し替えたり、メディアを使って対立構造と善悪を強調し…、ネットには真逆の情報を出して細かく撹乱し…、もぅ脚本賞を贈呈したいくらい、巧みな構成で世界の目を引き付けているような感じかね~(遠い目)

個人的には、ウクライナ居住のロシア人が差別や迫害を受けていたのをプーチンが助けてもいるだろうと思うし、アメリカ寄りのゼレンスキーがロシアが悪者になるようにトラップを仕掛けて、多くの揉み消しも謀ってもいるんだろうと思うし、ウクライナが自作自演してる事も少なくないと思う。かたやロシアもバイデン寄りのウクライナ人を、ロシアが不利益になる輩(市民)を攻撃してたりもあるだろうと思う。その反面で地下から誘拐された子供を救助し、人身売買施設を破壊してるのもきっと本当なんだろうなと思っている。プーチンとトランプらの大義名分としては、ディープステート/カバール、子供の誘拐と人身売買組織、おぞましい儀式、●肉、それをぶっ潰す事で…ヒーロー…のように多くの人から賞賛や信頼を得て…、新しい地球システムを稼働させて、って事で、ひょっとしたらその辺りまでの役割なんじゃ…??地球人の目覚めと言うか、世界の人々を本当に…奴隷…状態から解放するための…。その先は異星人や高次の霊界の存在が主導するのでは??

プーチンもトランプも習近平も、牽引させられただけで、当人達は自分達の行く末は知らないんじゃない??必ずしもクリーンな霊性/魂じゃないかもしれないし、その後は別の“任”に就くかもしれないし。今矢面で戦いや政治的駆け引きなど、世界に仕掛ける企てを計画している輩らは、新世界秩序になったとしても未来は…無い…んじゃないかなぁとも思える。情報戦に加担したり、正しい、信じている近未来の情報を蒔いたり、それを読んでる人も、必ずしも願っている“世”へは行けないんじゃないかなぁ…??。NESARA、GESARAが始まったとしても、上下関係や利害は消えない気がするし、凡人庶民の中から、霊性や魂の次元が高く、輝いている人が礎を築いていくんじゃないかな…。levieとしては、…新しい(地球の)サイクル…、が大前提のメインで、NWOもNESARAもGESARAも、…“何かが違う”…、ようにしか思えないんだよねぇ。そんなちっぽけな…選別…では済まないように思える…。

年初に書いた…2022年の日本をリーディング…、…2022年の日本をリーディング part.2…、昨年春頃だったかな??…世界の行方をタロットリーディング…、…世界の行方をタロットリーディング part.2…、に書いたように、トランプ陣営の背後には大きな力を持つ人がいると思う。それがディープステート内の対立する人/グループかどうかは解らない。トランプ氏が宇宙人とコンタクトを取っているという話って、案外本当かもしれないなぁ…(微笑)近未来SFのテクノロジーにちょっと期待したい気持ちもあるから…、今は否定はせずにいたい(微笑)理想的なパターンとしては、ディープステートの命で一芝居打ってるトランプ、プーチンら…、として、実はそれも裏切っていて、善なる光の??銀河連盟だっけ??それとか霊界の上位の方々の指示で、地球の浄化作戦を遂行中…、という壮大な話だったら…(微笑)なんてね(爆)

その方が素直に…期待…は持てるかなぁ(微笑)←頭やられてるな(バカ)真実も現実も、下層の庶民が信じて疑わないモノになりやすい、そうも言えるよねぇ。本当の事はホンの少ししか知り得ないし理解は出来ないし…。生活の上に…、だもんね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COVID-19 ワクチン ✳ 子供の... | トップ | 退院後のlevie父は… »

コメントを投稿