When I Dream

~気侭な戯言日記~

世界の行方をタロットリーディング part.2 +

2021-03-02 17:40:20 | 不可思議ネタ/タロット&西洋占星術

昨日の…世界の行方をタロットリーディング…は、主要な部分から書き始めたけど、わりかし明るい見通しに思えてちょっとホッと出来た感じではあった。けど不穏要素がないわけではなかった。1つには偽バイデンの今後の行方、1つには大勢の人の意識と想いや忍耐力、不安や恐れといった集団心理、そして世界各国の足並みを挙げる事が出来ると思う。少しづつ前進はしているんだろうなとは思えるけど、ディープステート、レプティリアンの抵抗や各国のメディア、ネットの情報撹乱などは続くだろうし、今はまとまっているかのようなアライアンス側とは言えると思うけど、Qアノンの関与の仕方とか、各国の首脳陣の反旗、民族的な問題や、これから起こり得る様々な事件や災害が、庶民にも試練になり得るようにも思える。詰まる所は…何が起ころうとも信じられるのか…というトコなのかもしれないな…。さてと、今夜も一応ホロスコープスプレッド…で出たカードを記しておきます。→→…1:月、2:太陽、3:カップキングの逆、4:ソード7、5:星の逆、6:ワンド2、7:ソードAの逆、8:塔、9:運命の輪の逆、10:ペンタクルナイト、11:愚者、12:世界の逆、13:ソードキング…←←。画像も再度載せておこう(微笑)大勢の人の気持ちがブレませんように。

ではまず9枚目の…運命の輪の逆…から。9枚目は深いメンタリティ、思想や哲学、外国、外科手術などを示すけど、…運命の輪の逆…の意味には事態が悪い方向へ展開するとか、幸運後の落とし穴、思わぬアクシデントなどがあって、あまりいい意味ではない。トランプ氏からして、アメリカからしてかな??さぁもう一段階っという所で裏切りや反旗があったり、判断/決断に苦悩する事が起きたり、敵の不意討ちがあったりで、指揮命令系統上で、連絡ミスで、トラブルが起こりやすくなるんじゃ??…。対極の3枚目、カップキングの逆の悪足掻きや暴走が多発して触発される庶民が増えそうだし…。ディープステート側ではない別の…、反トランプ勢力/組織??もあるように思えるし…。ん~闇側の異星人??の逆襲の線もあり得るか??…。で3枚目は身近なコミュニケーションや、近未来、通信、興味の対象などを示す場所で、カップキングの逆の意味は、二重人格、スキャンダル、不正や悪徳、疑り深さなんかがあるから、情報がさらに攪乱されて信じられなくなったり、未来に疑念や不安を抱いたり、身近の出来事に振り回されて待つ事に疲れる人が増える事を示しているようにも思える…。

なんとなくだけど、カップキングの逆は“偽バイデン”を指していて、13枚目の…ソードキング…かトランプを指しているように思えるんだよね…。そしてその斜め上の…運命の輪の逆…、この3枚が2つ目の肝にもなっている気がする。“運命の輪の逆”をしつこく呼び込むのが“カップキングの逆”のバイデンで、ど真中で立ち塞がるトランプという感じもするけど、あまりいい意味には思えない9枚目の運命の輪の逆…。ん~、この3枚に限って考えると、表ではバイデンを泳がせて手綱を持つトランプ、その背後からバイデンとトランプを操る…者/存在…がいそうな…??気もしてくる。トランプには…、いわゆる善なる存在/霊、友好的な異星人のバックアップはあるようにも思えるけど…(謎だ)ん~、邪悪な存在であるレプティリアンや悪霊の類いを排除する事の困難さの暗示かなぁ??…。それともう1つ…、地球が起こそうとしているらしい??磁場の逆転と、次元上昇/アセンションが近い未来に??控えている事も内包しているんじゃないかと思える…。そしてそれは8枚目の…塔…にも通じるモノかもしれない…。っと推理/推測…(微笑)←あくまでlevieの感覚←戯言と思っていいです

13枚目のソードキングは補足で、普段は1~12枚のカードの意味を強めるか薄めるかで考慮してるけど、今回はトランプ本人として円陣で並べた12枚との関係性を分析出来そうだな…。これについてはパート3として書いてみよう…(微笑)因みにソードキングの持つ意味には、…断固たる意志、勇気と前進、義務、責任、問題を明らかにする…などがある。素の本人に当てはまるのかどうかは解らないけど、イメージとしてははまってる感じはあるかな…。

ってわけで、障害や秘密、隠されているモノ、マイナス材料を示す場の12枚目の…世界の逆…に移ります(微笑)え~と、一昨年の年初のリーディングとは意味合いが全然違うモノになってる…、とも言い切れないかっ…。新しいサイクルは否定出来ない、逃れられない、もう始まってるんだぞ、と言わんばかりのようかもなぁ。他人事に思わずに、ちゃんと人と、地球と向き合え、という叱咤のような促しでもあるかなぁ??。あまり不穏要素は感じられないけど…、世界の逆の意味には、未完成、失敗、計画中断、挫折、模索…などがあるからなぁ…。

公的なライフスタイル全般を示す5枚目の…星の逆…の意味には、願い、事態の進展、未来への不安、消極姿勢、非現実的などがある。まだいまいち具体性を伴ってはいない感じだけど、…こんな事やあんな事が…と部分的に提示済みの現況を現しているようには思える…。で、対極の11枚目、私的ライフスタイルを示す…愚者…にもそれが反映されていて、とても暗示的に思える。愚者の意味には…希望や可能性、高次元のアイデア、宇宙エネルギーの流入、固定観念を捨てる…などがあって、社会の常識や型に囚われずにもっと自由に、心(精神)を解放して霊性(光)を呼び覚ませ、と言ってるようだ…。それが邪と魔を退ける事にもなるだろうし、次元上昇に耐えうるボディに変わる一歩になるような気がするな。5枚目と11枚目はホロスコープ/西洋占星術的には8枚目の…塔…とスクエアになるから、それが出来ない“人間”も大勢出るだろうとも思えるけど…。ん~つまり、言わば試練で地球の意志に選別される事を暗示してるとも言えるかもしれない。地位や名誉、富や成功、これまで生きてきて培った知識や思考、人としての感覚感情、我欲、3次元の肉体を放棄する必要があるだろうから。

人間としての社会が大きく変わる事と、次元が変わって人の肉体では生きる事が出来ない、この2段階の大きな変化が、…地球の浄化/昇華…という事になるのかなぁ??何年かけて成就/完了されるモノなのかは解らないけど。あっ、磁場逆転を含めたら3段階か…。その方向へ向かっているのは…確か…だと言える気もしてくるなぁ…。善なる異星人はその為に大昔から地球を観察/監視しながら見護ってきた…、というのが本当かどうかは解らないけど…。大きな変革期の入口にいるのはホントかもしれないな…。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎     3/3 AM9:45 プチ追記     ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

ん~、トランプ…、アライアンス側の野望とは言わないまでもやろうとしている事、目論み、計画は…、本当に予定通りなのかどうかは疑問が残って当然な感じかな~。流動的要素が強くて予断を許さない現状と言う感じだと思う。アメリカ“共和国”がホントに近いうちに樹立出来るのかどうかでも、計画の進捗は変わると思うけど、メドベッドの一般運用は夏前には…??という気はするかな…。半重力やエネルギーの高度な技術も開示はされていく方向にはありそうで、莫大な富の庶民への分配/還付も遠くはないかな??とは思えるけど…、高い水準の収入を得ている人には…、でもあるよねぇ。本当に必要としている部分に充てる事が出来るのかという問題はクリア出来ないんじゃないかなぁ??

けど世界的に…、NESARA  GESARAが敷かれて少しづつでも正式にスタートはする事になるかな…。arrested  execute、地下要塞、アドレノクロム関連についての公表はどうだろなぁ…、一部は発表されるかもしれないけど、倫理的に問題視されたりもしそうだしなぁ…。次元上昇はまだ遠い未来として、極移動/逆転の懸念はされるかな…。宇宙人/異星人についてはどうだろなぁ…、よく解らない。在るとしても全ては公表されないと思う。否定はできなくなった、くらいじゃないかな。時期尚早に思えるし…。

ノンフィクションとフェイク…、民の誘導とコントロール、それが本当に解けるのかは疑問が尽きない域と言う気が…、やっぱり残るなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の行方をタロットリーデ... | トップ | 13枚目のソードキング:トラン... »

コメントを投稿