When I Dream

~気侭な戯言日記~

COVID-19 ワクチン ✳ 子供のシェディグ反応 ✳

2022-03-24 15:10:55 | コロナワクチン/副反応/シェディング※22/12/05まで

久々にworldOmetorのCOVID-19 : 感染/陽性数、死亡者数を見てみたら、韓国が酷い事になっていた。ちょっと前には感染/陽性者数が1日に60万人越え⁉をしてて、ここ数日は40万人くらいの推移になってる。韓国のワクチン接種率は↑画像↑日本よりもワクチン接種率が高く、3回目のブースターも進んでるから…、その影響なんだろうなと思う。そのうち擬陽性がどれくらいなのかは不明だけど、死者数も増えて、日本の陽性/感染者数をいつの間にか一気に抜き去っていたとは知らなかった…。プラセボではない、当たりのワクチンが多かったのかね??…。PCR検査に問題があるかもしれないし、正確な所はそれでは解らないけど、日本よりも予防対策は進んでなかったっけ??っと、増加した可能性は“5G”にあるかもしれないな。そこはまだ文献や記述はあんまりないと思うけど…、疑念を向けていた人はいるからねぇ。ナノマイクロがBluetoothに出る話もあったし、その動向は要チェックだな。それより、ワクチンを接種した人の吐く呼吸(こき)による…エクソソーム/シェディグ…の副反応/影響が大きくなってきていそうなのが気になるなぁ…。幼児~子供に謎の湿疹が増えてるみたいだよ。

子供に限らず、大人でも…帯状疱疹…が出る人もいるみたいだしさ、出来る防御はした方がいいのは明らかだと思う。蔓延防止が解除されたから…もう安心…じゃないからね。ワクチン打ってから体調が優れない人もけっこういそうだし、今はごく普通の体調でもいつどうなるかは解らないと思うよ。最近のTVのワイドショーはウクライナの事ばかりになってるけどさ、子供のワクチン接種は…心筋炎…を起こす可能性がある事は指摘されてたでしょ??忘れてない??ブースターショットなんか打っちゃダメだ。3回目を打った事をblogに書いてる人もいるけどさ、倦怠感や発熱してる人いるじゃん。治ったとか平気だったと安堵してる場合じゃないよ。mRNAがDNAを書き換える、という記述が増えてきてる事を知らないのか??自己責任接種としてる政府や自治体は何もしてくれないぞ。それを解ってる??悔やみきれない事になるぞ。

我が家では誰も打ってないけどコロナにならなかったよ。ひょっとしたら…シェディグ…の影響は少しもらっちゃってる可能性はあるけど、そこそこ食べ物に気を付けたり、マグネシウム入りの入浴剤、重曹液の噴霧は続けている。入院中のlevie母は気掛かりだけど…。そうそう、その病院の看護師に、医療従事者はみなワクチン接種してるのか聞いたら、ほぼ全員に近くはなったけど、打ってない人もいると言ってたな。←病院勤務者はプラセボなのかも→医療従事者がワクチン接種後に倒れた話はあまり聞かないよね。日本では3回目を躊躇してる人が多いけど、2回済ませている人が8割くらいいて、そのうちプラセボで心配ない人がどれくらいになるのか…、2回ともプラセボの確率はどれくらいになるのか…、ワクチンを接種してコロナ陽性になった人は何人いるのか…、入院治療が必要になった人は…、????、更には既往症、基礎疾患が悪化してしまった人はどれ程の人数になるか…。

そういう…数字…が出てこない、出せないのはなぜだ??まぁどうせ数字を改竄されたり隠蔽されるのがオチだろうけど…。血栓が出来て心不全や肺不全、脳に血腫が出来てしまった人も少なくないんじゃないかねぇ…。亡くなっても…COVID-19…に計上されず、ワクチンの因果関係も否定されるだろうしな…。それ以外で…、シェディグも含んで皮膚疾患が出る人はかなりの人数になるんじゃないかなぁ??湿疹や水疱、爛れや帯状疱疹、乾燥/肌荒れ…、ちょっとした変化や症状はなんでも疑えると思う。家族全員が接種してたら、エクソソーム/シェディグを互いに放出し、互いに吸引している事になるから、長期的な…デトックス…が必要になるんじゃない??そして…ループ…も要警戒に思えてくる。

…泣いて生まれてきたけれど…さんの昨日の投稿【コロナワクチン接種者は歩く生物兵器】毒の排出で非接種者が被害を受けているvol.4←をリンクしておきます。

だったら…、子供を↑そんなにさせたくないよね既に昨年に、夫婦が接種してて、小さい子供に原因不明の…湿疹…なんかが出た事がある人はいるんじゃない??小さい子供にワクチンなんか打たせたら、子供を守るつもりが…心筋炎…を起こさせる可能性がある事、生命を脅かす可能性がある事は、知っておかねばいけない事だと俺は思う。製薬会社やワクチンのせい、政府のせい、ではなく親の“責任”になると思うな。副反応や安全性に対する注意書きを読んで、或いは説明を聞いて理解して、承諾して、それでも接種する事を…選んだ…のだから。高齢者を守る為にとか、友達を守る為にとか、そんなの理由にならないでしょ??おかしな理屈で自分や子供が…“打って”…、酷い副反応が生じたり亡くなったりしてるんだから。シェディグを撒き散らして接種してない人の健康をも…脅かしている…んだから。

これからの日本を担っていく、未来ある子供たちを…、本当に生命を護る意味で、大人達は考えてあげねばいけないと思う。大人の思考のエゴや見栄で、押さえつけ、縛って、未来を閉じる事はしないで欲しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の話 | トップ | 間違った真実??、ねじ曲げら... »

コメントを投稿