When I Dream

~気侭な戯言日記~

世界の行方をタロットリーディング

2021-03-01 12:05:45 | 不可思議ネタ/タロット&西洋占星術

ちょっと無謀とも思える試みだけど、現在のトランプ氏、アメリカ、世界(地球)、NESARA、GESARA、社会の様々な動き、異星人やアドレノクロム、次元上昇など、大勢の人が期待したり待ち望んでいる“事”も含めて…、今年の動き/展望みたいなモノをリーディングしてみた(微笑)あまりにも壮大なテーマだから…“答”…にはならないと思うしたいした事も書けないだろうから…、軽い気持ちで参考程度以下で読み捨てして下さいまし…(苦笑)さて、いつものようにシャッフルして1つの束にまとめながら、ここ2ヶ月程で読んだあれこれを考えつつ、これからどのようになっていくのか、問いかけをしながらとじっくりカードを切って、束の中からランダムに引いて13枚を並べ終えた。←手順はたいていそんな感じ→そしていつものように最初に現状を示す1枚目を表にしてみると、なんてタイムリーというかドンピシャなんだろう。…“月”…が出た(微笑)これはまさに…“今現在”…の状態と言っていいな(微笑)←冴えてるかもしれない。←カードの引きがね(爆)→ランダムにカードを開いていくと…おやっ、これは!?…という感じ~。うわぁ、13枚中7枚も大アルカナが出るとは…!?こりゃ読み間違えるとまるで的を外してしまうな…。慎重に推理推測をしなくては…(微笑)

ん~、もしかしたら年初に書いた…今年の日本をリーディング…にちょっとシンクロするような~??感じはあるかもしれない…。まずは…、じっくりと単語やイメージを広い集めて考えをまとめねば…。とりあえず、ホロスコープスプレッド…で出たカードを記しておきます。→→…1:月、2:太陽、3:カップキングの逆、4:ソード7、5:星の逆、6:ワンド2、7:ソードAの逆、8:塔、9:運命の輪の逆、10:ペンタクルナイト、11:愚者、12:世界の逆、13:ソードキング…←←だった。今回は画像として上に載せておきます。詳しい解説は今日中に、チマチマ書いて反映させるつもりです。

さて1枚目:月、イメージとしては先行き/見通しが見えない事を示していると思う。意味には…不安と期待、懸念や嘘、状況の変化、危険、秘密、ファンタジー…と多岐に及ぶんだけど、期待先行の…どうなっているんだ??…という様相そのまんまだと思う。多くの人が待ち望んでいる“事”はまだ時期尚早な感じで、組み立てられている今後の予定はズレ込んで遅れると思われる。きっとてこずっている“作戦”があるんだろう…。まぁけど、ゆっくりと、少しづつ歩みは進められてはいるように思える。嘘やまやかしだとは決めつけず、己の心の準備に充てればいいんじゃないかな。4枚目の土台/ホーム、ん~地球自体もここに表れてるかなぁ??…ソードの7…はスケジュールや段取りの優先順位が悩ましい事を示していそう。世界中の国の足並みを揃えなきゃいけないから。トランプ氏も一つ一つが新しい試みで計画でもあるし、地球も変化する事を期待して“時”を待ってスタンバイしてる感じに思える。

そしてこの先の見通しを示す7枚目:ソードのAの逆…。意味には気まぐれな行動、悪い結果、犠牲、妨害や反対、多くの敵、危険、独善などがある。カードの持つ意味から、行く手を阻むモノと取るか、世界の動向の見通しと取るかで読み方は違ってくるんだけど、その両方が内包されていると取った方がしっくりくるかな…。実際トランプ氏には敵が多くて危険が伴う大仕事だから。世界中に散らばるディープステート側を排除するのは至難の技にもなるだろうしな。ので苦難の道は暫く続くのは間違いない。時として独善的とも思える事も起きると思うし、偽バイデンの発言が足かせのようになる…、という事かなぁ??トランプ氏も敵を騙すにはまず味方から、という古典的な手法を使ったり、海外のトップ、首脳陣の嘘と化けの皮を暴く事が続く…今年…かなぁ??

これからの社会(世界)の雰囲気、方向性は10枚目のペンタクルナイトが示していて、カードの意味には…戦士、挑戦者、提案、新しい世界の旅立ち、着実な歩み…などがある。これも端的にはドンピシャみたいに思えない??期待が高まっちゃうなぁ(微笑)ん~4枚目からも…戦士であれ…と促されてるような??…。今年が新しい世界(世)の完成ではなく、やはり序章で新たな第一歩を踏み出すという事で間違いはなさそうだな…。変に急ぐとか急かす事はダメだと思う。世界中に住む人の意識や想いが伴わなければ意味が無いだろうから。個々の疑念や忍耐も伴うモノで、心の芯の強さとか、気持ちの豊かさみたいなモノも1つのキーのような気がするな…。その意味でも邪な意識や悪意は捨てねばならない気がする。

以上、まずは基幹となる…1 - 4 - 7 - 10…を考えてみたんだけど(微笑)パッと見の全体イメージもけっこういい感じの展開を期待できそうに感じる。もしかしたら自分自身の“願望”も強く出てしまっているかもしれないんだけど…(苦笑)端的に書くと《変化の無さに不安を抱き、先行きに悪い知らせや結果となったら…、という胸騒ぎのような懸念、メドベッド等の新しい高度な技術に期待して胸を踊らせ、新たな道が開かれる事を切に願う》という感じかなぁ。ちょっと半信半疑で記事を読んできたし、現実には思えない事もあったけど…、このカードの展開をみたら、…信じていいんだ…、…本当なんだ…、っと思えた感じかな~(微笑)過度に期待する事なくただ待って…その時々を…受け入れればいいんだと思う。

上の画像を見て一番気になるのって…、きっと8枚目の…塔…だろうな。この位置は死と性、資産/遺産、会社組織、見えざる世界(霊界)なんかを示すトコで、カードの意味には、災難、破壊、波乱、革命、大きな異変などがある。普通に読んだら既存の組織体系が壊されるとか、生死に関わる災難とかになるかなぁ??で、これまでの既存のシステム、当たり前とされてきたライフラインなどが大きく変わる事を意味していると思う。大企業が潰されたり、ん~、潰れたりかな…、会社組織の…質…が大きく変わる事にもなっていくと思われる。と、もちろん災害は注意警戒に値すると思うけど、人為的な災害が故意に起こされる事が懸念出来るなぁ…。それと、次元上昇を含んで霊界や異星人の存在が明言されるに至るかも…。誰もが霊を目で見えるようになるとか、誰でも異星人と遭遇するようになるという意味ではなくて、存在する事が公に発表されるという意味ね。ん~、メンインブラックみたいな感じかなぁ??ちょっと違うか…。

さて、1枚目の“月”に続いて2枚目は…“太陽”…。2枚目は物質的な事、及び所有と、お金や経済的な事に関する場所で、太陽のカードの意味には…成就や達成、勝利、恩恵、新しい計画、支持…などがある。つい先日、NESARAやGESARAに関する記述がネット上で出されたけど、それを指してるんだと思う。恐らくは第一段階が正式に始まるんじゃないかな。ディープステートから没収した…莫大な富が各国に振り込まれた…という記述があったと思うけど、それによって債務が補填されるとか、ほとんどの税金が廃止になるとか…、順を追って庶民に恩恵となる事が起こされて…、いくといいなぁ…。たぶん長期に渡っての段階的な計画だろうけどね。対局の…塔…との調整次第かな…。

6枚目の…ワンドの2…も太陽に絡んでいそうに思える。6枚目は食や病気、労働や義務を示すけど、ワンド2の意味に、目的達成、支配、豊富な財力、幸運、質の高さ、完全さ、などがあって、豊富な財力が豊かな生活保証に遣われるような気がしてくる。労働は最低限でもよくなって、高齢者支援も拡充し、病気はメドベッドで完治され、薬剤やワクチン利権は完全に排除され、現在の医療/病院は本当に消え行く運命にあるとも言えるかもしれない…。そうじゃないとしてもガラリと違う“形”に変わると思うな…、時間をかけて。

長くなってきたので一旦ここで〆る事にします。まだ解説してない部分はpart.2として明日の夜に反映させようと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巧みに仕掛けているのはどこ... | トップ | 世界の行方をタロットリーデ... »

コメントを投稿