When I Dream

~気侭な戯言日記~

久々の新宿 SIZZLER

2009-10-24 22:00:00 | ショップ/食材/食べ物ネタ

数年振りに会った友人のWSY←♂です→は、相変わらず肌の色艶がよくて若くて、四十肩(永遠の三十五肩)でちょっと苦しんでいるlevieには眩しかった(苦笑)まぁ、当人曰く・・・“俺も歳を取りましたよ~”・・・みたいな事を言ってたけど、30歳はやっぱり若くていろんな意味で羨ましぃ(汗)13時に新宿西口に待ち合わせて、向かった先は久々の・・・シズラー:SIZZLER・・・で、10数年前には仲間とよく行っていた、懐かしくて思い出のあるスポット(笑)最後に行ったのはいつだったかなぁって思って、当ブログ内を検索してみたら・・・そんな記事はなかった(爆)ん~、水星先生オフミで行った2004年の11月以来になるのかなぁ??いや、その後にも1回は行ってると思うから、4年振りくらいになるかなぁ・・・??←たぶん、ライブドアブログを使っていた時以来になると思う

久々の新宿西口の・・・シズラー:SIZZLER・・・は、ハロウィンの内装で、店員も仮装してて、昼過ぎだと言うのにけっこう賑わっていた。って言うか、おばちゃんグループがいたりして、話し声がうるさい程だった。一番奥のブースの席に案内されたのは、男二人だから??←たぶん考え過ぎ(笑)→でもそのお陰で、人目を気にする事無く、タロットリーディングも出来たからよかった~。

ファミレスのロイヤルホストが、1991年に、新宿西口の三井ビルの一角にオープンさせた・・・シズラー・・・は、サラダバーが時間無制限で食べ放題なのが最大の売りだけど、現在は東京と神奈川に9店舗しかないんだね~。新宿の店は随分前に改装して、当初の雰囲気が全くなって、サラダバーの品も随分と様変わりしちゃってたけど、意外に今でも混んでたのはちょっとビックリかな~。
昔は・・・一皿目にグラタンや生野菜を、二皿目にカレーやナン、三皿目に再びグラタンや好きなモノを乗せて、4皿目で杏仁豆腐やフルーツを選んで、最後にソフトクリーム・・・みたいに、今思うとけっこうたらふく食べたモノだったなぁ。←元を取ろうと必至だったかも(爆)
それが今や、二皿でけっこうお腹いっぱいだった(苦笑)←歳を取ったと言う事か??(爆)

会話は、某業界で、・・・そんな事があったなんてねぇ・・・、ん~確かに、新聞でもネット記事でも・・・そんな事は・・・読んだ記憶が無いなぁ。みたいなトコから始まったんだったかな??

ふっふっふっ、今日はいよいよ、タロットリーディングの新しい占法を試す・・・チャ~ンス・・・でもあったんだけど、WSYの希望は・・・主に仕事・・・に関してで、取りあえずいつもの占法でやってみたら、・・・ん??これはもしや・・・と言う感じのカードが出た。けど、微妙に外すというか、・・・考え違い/推理ミス・・・もあった(爆)まぁ、ヴィジョンが見えるわけじゃないからなぁ(汗)
なるほど、そういう悩みかぁ~、って事もカードには出てたかな~。会話を通してなるほどと思えたカードもあるんだけど(爆)そういう意味では、現状がよく現れていたと言えるかも。

続いて、初めて行う占法をやってみた。先日買った、木星王の本の最後の方に出ていた占法で、それだと、現在、近い未来、数年後と、それぞれ3枚づつ選んで並べて、流れを追いかけてみる事が出来るので、より具体的に何かを感じて言ってあげられるかな~と思ったので。
levie的に、現在、1~2年後、3~5年後を念頭に置いたんだけど、おっ、けっこう明瞭かも~。年明けから春にかけて、何かが変化し始めて、年度末とかの、世間一般の会社の区切りは関係なく、1~2年後には・・・動く・・・と思ったので、そのまま伝えたんだったかな~。
恋愛/結婚に関しては別に、現在、近い未来、数年後で、1枚づつ引いてもらったんだけど、仕事に関してのリーディングにも、不思議とマッチするカードだったかな~。
↑恋愛沙汰のリーディングはちょっと苦手意識があるので自信はないけど

ん~、はたして、どのくらい、いい線を突いていたんだか・・・(爆)
ん~、双子・・・って何??(謎)あぁ~WSYは蟹座だったんだっけね~(謎)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒアルロン酸注射 2回目 | トップ | PASMOを再発行 »

コメントを投稿