When I Dream

~気侭な戯言日記~

2024年の日本をリーディング

2024-01-02 23:25:50 | 不可思議ネタ/タロット&西洋占星術

昨日の投稿では書かなかったから…、改めまして、2024年になりました…、とまずは書いておきます(微笑)お世辞でも“おめでとう”とは言いたくないし(爆)今年が良くないという意味ではなくてね…(微笑)それに昨日は能登の珠洲で地震が起きて今も尚余震が続いてて、今日も震度5クラスがあったしね…。さて、昨日の投稿はカードを見て直感的に書いたモノなんだけど、2024年も良い事と悪い事が混在して起こり続けると思う。より身近な庶民レベルで目に見え肌で感じる事にもなって、…NESARA、GESARA…関連に伴う事柄も否定出来なくなっていくと思う。時系列的には人々の反応次第で遅延/延期する事もあるだろうけど、DS残党の処分とか、現行政治や企業の崩壊/解散/解体や操業停止、改革や改造、新規立ち上げ、ニュルンベルグ等の裁判など、同時進行で説明しながら少しづつ計画を推し進めていく??、ような感じではないかと…、思う。国レベルでも庶民レベルでも、地域レベルでも、様々な想いや感情を整えながら…、かな。ので2024年に一通りが成就するわけではない事も踏まえながら~、自分自身のこれからの地球での生き方を模索する1年目という感じがしたリーディングだった。

↑今回↑の…ホロスコープスプレッド…で出たカードは、…→1 : ワンド2、2 : 女帝の逆、3 : ペンタクルナイト2、4 : 星の逆、5 : ペンタクル4、6 : 正義、7 : ソード9の逆、8 : ソード2の逆、9 : ソード4の逆、10 : ペンタクル6、11 : カップナイトの逆、12 : ペンタクルAの逆、そして補足の13枚目は…ペンタクルナイトの逆…←でした。

levie的には13枚目は総評や結果として判断しないんだけど、23年のリーディングでは3枚目にあったペンタクルナイトの逆が→13枚目に移動している事も暗示的かなぁ…(微笑)端的に、コミュニケや通信ツールなどを示す3枚目がペンタクル2に変わった事は、言論や情報に左右されたり流動的ではあるけど、自由度が増していく事を示しており、対極の9枚目のソード4の逆も不当な扱いとか、反感や攻撃性(貶めるような)を許さず、支援に動き出すようなイメージだから、ネットやメディアはやっと正しい情報を流すようになっていくんだと思う。が、今回の13枚目の…ペンタクルナイトの逆…が、通信やコミュニケだけではなく社会全体に怠慢や停滞、無関心さやだらしのない気力、という影を落とす…日本…って感じかなぁ。

さて、現状を示す1枚目はワンド2は、何かが確立される事とか、目的の達成や発展、幸運、生活リズムの変化、などの意味があるから、日本でもGESARAの公示がそのうちにされるんだろうなと思った。←願望が出ちゃったかもしれないけど→この先の見通しを示す7枚目のソード9の逆には、不安や恐れが事実ではない事が判るとか、不安が去って安堵する事、大きな喜び、修復などの意味がある。ので会社/企業の立て直し、変革、上層部の首のすげ替えがもっともっと進んでいく事が考えられる。ネサゲサリーディングでは公のライフスタイルを示す5枚目に出てたソード9の逆…、7枚目に出たという事は、小さい庶民レベルが社会レベルに大きくなる事を示していると思うな。故に汚職や不正は全方位に広く深く拡大するのは間違いないだろうね。

日本社会の土台となる4枚目は星の逆で、こうであって欲しいという願い、曇る気持ちや感覚、兆し、などの意味があるけど、ネサゲサを知らない人、否定して来た人には、社会が崩れて行く事で思考や行動が消極的になって、目的意識を見失ったり気力と精神力を失くし…、日常社会がどんよりモードになっていく事を示しているように思えた。高すぎる理想や希望が消える/曇るというイメージを膨らませれば判りやすいかな。けど、ディープステート、邪と悪をことごとく消している事実も知る事も示しているように思えた。

社会状況、世相を示す10枚目はペンタクルの6で、…寛大、親切、慈善、商業、開始の兆し、支払い能力、援助…などの意味がある。なんかNESARA、GESARAにドンピシャな感じがしてこない??(微笑)商業という意味はちょっと…ん??…とも思うけど、お金にゆとりが出来たりとか、人道支援にも関連してるかなと思うし、明るい見通しである事を考えていいように思えた。ど真ん中のペンタクルナイトの逆は気になるけどね。上の方でも書いたけど社会全体に広がるという事は、国民の間に疑心暗鬼や反感なんかが複雑に絡んだりもするだろうし、良い事ばかりではなく、足の引っ張り合いも増える事を意味すると思う。ベーシックインカムやジュビリー、財に関する事は無闇に他人には話さない事かな。始まったら何が起こるか解らないから。

そして今年も6枚目の健康面や義務、慈善などを示す場はキーポイントになりそうだと思った。ここに出た大アルカナの正義の意味には、…公正、正当性の主張、バランス、裁判、正しい決断…、などがあるからね~、嘘や批判、悪意はもう終わりだと思うよ。当然ネット上の書き込みもマークして特定されるようになって、凡人庶民でも捕獲対象になりえると思うよ。嫌がらせとか、煽りを書いてる人、御愁傷様、それ身から出た錆だから諦めなよ…。

取り敢えず今日はここまでにして、日付変わっちゃったけど2日付けで反映させる事にしよう(微笑)

えっと、今はまだネサゲサリーディングの時に出た…ワンド4…の雰囲気は感じられないけど、近いうちにホッとするような嬉しい事は起きるとは思うな。けどその反動ともなる多くの崩壊劇が起きるだろうと思われ、必ずしも多くの日本国民に明るい光が当たりはしないだろうとも思われ…。信じてきた人と、陰謀論だと否定したり、訝しく思ってきた人、知らなかった人で、反応は大きく異なっていく上半期??かなぁ??人々は、身の回りの人の反応や見解でも、頭と気持ち、心の推移によって、個々で想いや意思が変化してしまう危険もあると思うし、試される事や篩にかけられる事が増えていく事にもなると思う。

ん~TVメディアやタブロイドがどう変化するかによっても変わってくる事かな…。そのメディアやタブロイドは、これから変貌を遂げてゆく局や出版も現れて増えていく傾向にあると思うから、希望は捨てずに支持の意を示せばいいだろうと思う。←3枚目のペンタクル2

続きは明日付けで書けるかな~(微笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元旦に能登でM7.4 | トップ | 2024年の日本をリーディング ... »

コメントを投稿