When I Dream

~気侭な戯言日記~

2024年の日本をリーディング part.2

2024-01-03 21:45:50 | 不可思議ネタ/タロット&西洋占星術

さっそく昨夜の続きを…(微笑)日本にもNESARA、GESARAの波が来るのは確実として、日常社会は…崩壊と改革…、破壊と新たな創造、ん~支配からの脱却で庶民の意識、考えや感覚が変化する事がまず求められる事になるんじゃないかと思うけど、そう単純で簡単な話ではないかね~。これまで信じて培ってきた事が…嘘や洗脳…だったなんて思いたくない人ばかりだろうし…。幻滅も大きいだろうし、無気力になる人が大勢だろうし、星の逆が生きる目的を見失う事も示してるだろうしね。ネサラゲサラを心待にしていた人の“真の心”や、霊性や魂にも関連する話にもなっていくだろうから…、変化には順応出来ない人も大勢生むと思う。それは世界的に共通する事だろうなとlevieは思う。そんな中で先導する力がある人、世を創り変える力がある人は、非常に少ないとも思う。否定も肯定もせず無欲な人なんてそうそういないと思うしね~、自由意思を勘違いする人も大勢出るだろうし~。その意味では2024年は…試練…の年とも言えるだろうなと思う。物事の意義や価値観が変わらない事には、…地球の新しいサイクル…、の本道へは入っていけないとも思うし~(微笑)ネサラゲサラが来たからって単純に喜べる事ではないないだろう事も、ここに記しておこう。

トップ画像の↑出たカード↑は、→1 : ワンド2、2 : 女帝の逆、3 : ペンタクルナイト2、4 : 星の逆、5 : ペンタクル4、6 : 正義、7 : ソード9の逆、8 : ソード2の逆、9 : ソード4の逆、10 : ペンタクル6、11 : カップナイトの逆、12 : ペンタクルAの逆、そして補足の13枚目は…ペンタクルナイトの逆…←です。今年は大アルカナが3枚出ていて…金銭や物質を示す2枚目、社会世相の土台となる4枚目、義務や奉仕/労働などを視る6枚目に出ているで、ワイドにディープに影響が現れると思う。

あくまでlevieがカードを見て感じ、イメージして推理推測しているだけの事なので、当てるんじゃくておおよそのアウトラインはこんな所かな??と考え思った事を書いている事はご理解下さいね(微笑)

さてさて、物質やお金関係を示す2枚目の女帝の逆の意味は…、生産力の低下、迷いや甘え、過保護、中絶や流産、がある。落ちる国力は政治も批判対象になり得るよね??、でもそれ、銀行や経営者の勝手な言い分で甘えとも言えると思う。家庭や社会では近年は母性、女性が強かったりもするけど、その傾向もある意味終わりだと思う。男だ女だという思想/考えはもういらない。力を誇示する奴は消えてもらって結構です。っとlevieは思う(微笑)←協調姿勢や気遣いがないと思うし→女帝の逆は、これまでの常識やルールを否定してもいると思う。

昨日ちょっとあげた3枚目はペンタクル2、意味にはレクリエーション、飾り気のない生き方、回復、無欲、浮き沈み、などがあるけど、身近なコミュニケや楽しみ、情報やネットワーク、がそのように推移していくと単純に考えていいと思う。少し自由になって、少し窮屈さが解放されて、心も少し軽くなっていく…、浮き沈みや左右される事もあると思うけど、楽に構えられるようになるんだろうなと思った。

公のライフスタイルを示す5枚目はペンタクル4の意味は、物欲、相続、銀行金融機関、安全な場所、注意深く、などで、会社や企業は、倒産や崩壊、譲渡や解体がどんどん進むんだろうなと思った。吸収合併は共倒れで潰す事を意味するかもな~。安全性や信頼性が高い事が生き残りの条件じゃないかな。怪しい添加物を平気で使ってるような会社は粛清対象かもしれないよ。と、カバール企業の足掻きや嫌がらせ的な事も含んでいるように思える…。庶民は毅然とボイコットを辞さない態度をとる事も必要になっていくかもね~(微笑)

少し飛んで8枚目は生と死、資産や相続、企業や政治の中枢なんかもここでいいと思うけど、ソード2の逆が出ている。カードの意味は嘘偽り、不誠実、二重人格、事態が動き出す、成功へ導く、などがあるんだけど、年明け早々に世界で起きている事がまず相起出来るかな。支配層を倒す、打ち砕く動きが始まったと解釈して差し支えないんじゃないかと思う。嘘偽りの社会をぶっ潰す??みたいな…。対極の女帝の逆とも連動しているように感じた(微笑)日本国内も騒がしくなっていくだろうと思う。自分の身の降り方を考える“時”とも言えるかも。

9枚目は外国からの影響とか、深いメンタリティ、法律や宗教などを模索する場で、ソード4の逆。意味は病気から回復する、気力体力の充実、決意や支援などで、満を持して悪事を暴いていく過程になった事を意味しているように思った。不当な事、不公平、不透明な事が公にされて、キッチリと落とし前をつける方向かな??っと。昨日も書いたけど、煽り投稿とか、よってたかって攻撃する事は許されないと思うよ。

私的ライフスタイルを示す11枚目のカップナイトの逆の意味は、二枚舌、裏表のある行動、不正な手段、誘惑や陰謀。ん~ネットでDSに加担してきた人を指してたり、これからの変化で他人を出し抜こうと企てる人とか、コロワクに関してコロッと態度を翻す人とか、自分の信念や考えを持たない人らを指してるような…。庶民レベルでその人の本性が炙り出されたり、本心が滲み出て隠しようがなくなったりもあるかなぁ…。逆に信用していたのにとか、頼ってたのにのか、相談してた自分がバカだった、という気付きの意味もあるかな。自分軸他人軸じゃなくて、思考も意志も自分次第だという事と、自分と他人は何もかもが違うという事を自覚して、互いを尊重しあえる事を促しているように思えた。上下や支配が無い…世…への導きと受け取って欲しいかな。おかしな先導とか同調も必要のないモノにする為にね。

マイナス要因、秘密、障害、潜在能力などを示す12枚目はペンタクルAの逆。意味は守銭奴、物質主義者、強欲、堕落や退廃などで、8枚目のソード2の逆と同じ穴の狢になる支配側の人達の手下や犬も含めての~、対極の6枚目の…正義…のターゲット層と考える事も出来るかな~(微笑)意味をそのまま考えていいと思う。邪魔をする排除対象としても、心の中に潜む性質や願望、それを持っている人や会社や組織とね…。自分の中の奥深い所にあるそうしたネガティブな要素を削ぎ落していく事は個々の人にとって“課題”になるかな~。

ん~、これから先の展望としては、地球に住む以上、物質とか欲を如何に省いて消せるか、が優先事項になっていくと思われる…。だとすると13枚目のペンタクルナイトの逆は…その葛藤…みたいなモノを示してもいるかもなぁ。誰しもがあ~したい、こ~したい、ソレが欲しい、って思うモノだしね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カードの解説は、取りあえずはここまでにしておこうかなぁ。NESARA、GESARAな頭になってるからそれに沿っての書き方になっちゃったけど、…事態は大きく動き始めている…、新年しょっぱなに間違いないんじゃないかと思うし~。エプスタイン島への搭乗記録に関してはまだ調べてはいないんだけど、ネット上には部分的な名前のリストは上がってるみたいだよね。災害や事件が世界中で多発しているようで、きっと日本でも捕獲部隊があちこちで作戦を展開していると思うけど…。エプスタインのリストが日本でも公式に出たらどうなるかね??。メディアや週刊誌が飛びついてちゃんと報じられるかどうか、そこで世界的に放送停止や出版停止命令が出るかどうか…。来月辺りから正しい辛辣な真実の記事と報道が、庶民の目につきやすい所に出るんじゃないかな…。今はまだのXやTelegram界隈の一部で読まれてるだけだろうネタが…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年の日本をリーディング | トップ | 新年早々のいろんな事象 »

コメントを投稿