When I Dream

~気侭な戯言日記~

2週間延長するそのわけとは??

2021-03-05 23:25:45 | ネサラゲサラ トランプ陣営 BRICS の社会ネタ

たいして医療体制を拡充せず、外出の自粛×2と口先だけで言うだけで、危険なワクチンをなんとかして接種させようとメディアを使ってコマーシャル…。…すっとぼけんのも大概にしとけよ…、と思っている人は日本全国に大勢いると思う。っとに、国民の生命や生活を守ろうなんて全く考えてないのがよく解るっしょ。誰??百合子なんかに投票した人…、っと菅とか二階とか、地元の出だからとか名が全国区で知れてるからというだけで、或いは誰かに頼まれて投票する人も多いと思うけど…、も~ぅ心根を入れ替えないと…惰眠(民)…のままで加担側にいるのと一緒だぞ…。っとlevieは思っている。そのjudgment dayはそう遠くはないと思った方が、少しは身の為になるんじゃないかとも思うな…。って話はいいとして、総務省の接待問題がまた出たけど…、他の省庁でも、与党野党に関係なく議員にも、問題として該当する人ばっかりなんじゃないのか??他人後のように苦言を呈している議員もいると思うけど、次に自分が槍玉にあがったらどう言い訳をするのかね…??さて、東京近郊を2週間延長したのは…(微笑)

もしかしたら→→*国会議員の半数くらい??もっとか??軍に捕獲されてグアンタナモ行きになるらしい*←←事が関係しているのかもしれないな。“ゴム人間”で検索すると、芸能界にもかなりの人数のマスク被りがいるらしい事が書かれていたりする。アドレノクロム絡みね。ネットでたまたま記事を見つけて読んでみても…、信じてない人が多いんだろうなぁと思うけど、胸元まであるゴムマスクを脱ぐ動画も多数在るし、ハリウッド映画でもマスクを脱ぎ捨てるシーンはあるじゃん。後はボディダブルとして、モノ真似として為りきって演じられるかどうかだけだからね。肌の色とか耳の形を注意深く観察したら…(微笑)光加減や化粧/メイキャプでもちょっと変わると思うけど…、都市伝説では片付けられない事として、ビックリする事になるかもよ…。

しかし省庁…、侃々諤々になってるかもしれないな。日本に巣くう中共寄り議員や各界の重鎮、著名人も焦ってビビってて、或いは…終わったな…と降参してる人も少なくないんじゃないかな。そうした闇側の人間は粛正/捕獲されていくだろうけど、その代わりになる“輩”が日本を背負っていく“光/善”なる資質を持ち合わせているかは別問題にもなるし、社風というか、社会構造の質がガラリと変わらなければ…排除…した意味がなくなる。その辺りは、光側の勢力はどのように是正していくつもりなのだろうか??子供の誘拐や残虐な事が無くなっても、殺人事件とか強盗、横領や性犯罪、悪事を働く輩が消えるかどうかも別の問題…。他人を貶める事、暴力行為も排除出来なきゃ安全で心豊かな…世…にはならないとlevieは思っている。まぁ、教育や社会経済が様変わりしそうだし、いつの事か解らないけど、次元上昇が地球環境を正す最終調整になるんだろうから、その理解を深めねばね。

トランプ氏の掲げている…NESARAとGESARA…を、日本政府が何処まで解っていて、知ってる議員がどれくらいいるのか、同様に、各界の重鎮や企業の会長や社長、著名/有名人でそれを見据えている人がどれくらいいるのか…、それによっても庶民の社会生活は大きく異なる事になるかもしれないねぇ。記述を読んでみただけでは解らない事もたくさんあるからな~。2週間延ばされた事で、COVID-19/新型コロナウイルスの陽性者が減るとは思えないし、また、延ばさなくても減りはしないだろうとlevieは思うけど、二重マスクの推奨が本気らしいのはビックリというか、あんぐりを通り越して嘲笑モノ…。インフルエンザで二重を推奨する??しないよね。花粉症予防でも二重なんてアホ臭いだけでしょ??変異型には…警戒…した方がいいとしても、不織布一枚で十分だと思うし、帰宅したら顔を洗うとか、タオルで髪を拭うとか、そのくらいでも予防出来ると思うけどねぇ…。←過呼吸になったり脳に酸素が行き渡らなくなったり、返って体調を崩す事にもなりかねないぞ、健康を維持する事をちゃんと考えなよ

第4波を警戒した発言も散見出来るけどさ、PCR検査のしきい値を下げてるんだから、検査数も年末年始より減ってるでしょ??普通に考えても擬陽性者が引っ掛かる率は下がっていると思う。もし陽性者が増加傾向になったなら、ファイザーの“コロナワクチン”の投与を疑えると思うな。医療従事者と高齢者、基礎疾患のある人からという話だから、陽性者の年齢内訳を注視だな…。22時頃に菅総理と尾見の記者会見をやってて、levie母の寝る支度と体操監修をしながらチラッとは見たけど…、そこまで大々的に今やる事だろうか??と思った。会見の中身については聞いてなかったから解らないんだけど…、ワクチンの毒性とか効果に関して何か言ったのかなぁ??←言うわけないか

しかしスガ総理、何度見てもヨーダかグレムリンにしか見えないんだよなぁ…(爆)あの眼がねぇ…(爆)けっこう内心では捕獲されるのを恐れてるんじゃないかね…。森に続いて総務省からメスが入った感じなんじゃないかと思うんだけど、この先2週間で更に政界はドタバタ劇のオンパレードになるんじゃない??放送各局と芸能界も辞任や出演キャンセルが相次いだら…、何かが起きていると思って間違いないと思うな…。ワイドショーやニュースの質が、発言が変わるようだったら…、激変の始まりだろうな。東京上空のヘリや横田基地などにも…、気を向けておくのもいいかもよ…。軍事作戦が展開しているという事かもしれないから…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13枚目のソードキング:トラン... | トップ | COVID-19 ワクチン ✴DANGEROUS✴ »

コメントを投稿