When I Dream

~気侭な戯言日記~

13枚目のソードキング:トランプ+

2021-03-02 23:55:15 | エプスタイン/DS/ペドピザ人身売買関連

予告通り、視点を変えてのホロスコープスプレッドの考察だけど、正式な占法とは言えない代物なので、戯言と思って読み捨て願います(苦笑)ただ単に、中心がトランプ氏そのものだな~と思っただけで、昨日一昨日とカードの意味を拾って推理を試みているうちに、今回は…これでいけるかも…っと(微笑)今年に入ってからというもの…、トランプ関連の動き、ワシントン殲滅作戦、子供の救出、偽バイデンの就任式、異星人や次元上昇、NESARA、GESARAなんかの記述を読み歩いている感じなんで、単にその意識や感覚、考えのガードをたまたま拾ってしまっただけの事かもしれない事も記しておきます。え~と、表にしたカードが…1:月、2:太陽、3:カップキングの逆、4:ソード7、5:星の逆、6:ワンド2、7:ソードAの逆、8:塔、9:運命の輪の逆、10:ペンタクルナイト、11:愚者、12:世界の逆、13:ソードキング…と出揃った時点ではど真ん中の13枚目が…トランプ…とは考えてなかったんだけど、対極同士を絡めて考えているうちに…ん⁉…と思い始めて、なんかけっこう当てはまるなぁって考えるに至った。

現在の状況である1枚目の“月”、今後の見通し/行方になる7枚目の“ソードAの逆”…、端的に、道はまだ遠く明るい兆しが見えない、行く手は棘の道で困難が続く。これだけでもいい線を突いてる気がする(微笑)庶民も…まだかなぁ…、とか、…本当に??…って思ってる人がけっこう多いんじゃないかね。近未来やコミュニケーションの3枚目の“カップキングの逆”、対して遠い未来、外国、深いメンタリティの9枚目の“運命の輪の逆”、あれ??これバイデン??、遠い…、外国…、宇宙だとしたら??レプティリアン??、っつう事はトランプがバイデンを追い詰めると同時に操る、泳がす…、異星人を炙り出して排除/殲滅??善なる者からは支援有りか??ん~む。という感じだった(微笑)まぁひねって当てはめているようなモノでもあるけど…(爆)バイデンを駒として使う事で、裏でも動いていたようだし、アメリカでは演説や発言、コンサートMCなんかは綿密に練られたシナリオという話もあるからね~。それぞれが役割を持って、庶民に寸劇を見せているとも取れるよね。ネット情報を集めれば異星人ネタも十分に構築出来るし。

5枚目の“星の逆”、11枚目の“愚者”、それぞれ公的、私的、のライフスタイルとしてるけど、こんな世界になるよ、こんな高度な科学技術を開示するよ、と言えば飛びつく人も多くなると思うし、豊かで自由に生きられる、楽に構えて、と言えば庶民は安心したり期待も抱くよね。愚者は悪く言えば…洗脳…、とか、…幼稚…、にもなってしまうけど、正位置だからそれはないと思うけど、話が突拍子もないからSFにしか思えない人が大勢いても不思議ではない。異星人の絡みがどこまで真実でどこからがフェイクなのか…、という感じ??でもある。公表されて信じられるかどうかでもあるよね。高度な技術には期待したい所だけどね。そうした中で宇宙軍と地下要塞を破壊して誘拐された子供達を救出し、おぞましい、夥しいモノを兵士は見ているようで…、一部画像が拡散されている感じの現在のよう…。

金銭や物質、経済の2枚目の“太陽”、生と死や遺産、組織の8枚目の“塔”、これって…、ディープステートの莫大な資産を没収して…、に合致すると思える。その莫大な…富…を各国の基幹となる銀行に分配もしてるようで、国民に配る事にもなっているようだよね。本当に一律に一人一人に配られるかは別問題になると思うけど…。福祉にも相当な額面を充てるような事がどこかに書いてあったと思う。そして地球政府、本当に創設されるのだろうか??ん~、莫大な…金…で何が成されようとしているのか、新たな支配とならないのかは不透明に思える所だよねぇ。人身売買とアドレノクロム絡みの政治家やセレブの…粛正…も突飛な話だけど、本当なのだろうか??真実を明かす日は来るのだろうか??何万人所じゃない桁違いって…、信じがたいトコにもなるし…。

食や健康/病気、義務や労働の6枚目の“ワンド2”、障害や秘密、恐れや隠されたモノの12枚目の“世界の逆”、“ワンド2”が子供達を救い、アドレノクロム工場を潰し、目的を達成した??とも取れるかなぁ。莫大な富も得てるし、有言実行してきた事も当てはまるように思える。そして秘密とされていた地下の都市要塞を次々に破壊してきた事が“世界の逆”で示されてるとも言えそうな気はする。失敗を恐れず、挫折や模索を続けながら…、だろうから。ネット上にはディープステートの捕獲は完了したという記述もあるけど、一年はかけているとしても、世界中に地下要塞があるとするなら、まだ終わってないんじゃない??日本においてもほぼ捕獲粛正済みとなってるけど、ボディダブルやゴム人間、クローンがホントにいるとして、いつまで残して演じさせ続ける気なのか…??表向きの社会が何も変わらないじゃん。まぁCEOの辞任とかはそこそこあるけどさ。

社会の土台にあたる4枚目の“ソード7”、世界的世相や雰囲気を示す10枚目の“ペンタクルナイト”、これはそのままトランプの意向に沿ってる感じかねぇ。これからも優先順位と段取りには苦労すると思うし、戦士としての歩みは続くんだと思うし…。けどトランプ氏が中心になって指揮をとるにしても、側近や部下、配下の者が尽力して動いてくれるからこそだし、背後に惜しみない協力者や有力者がいなけりゃ成し得ないとlevieは思う。協力者/組織の1つがQアノンなんだろうけど、世界中の救出作戦では各国の組織の手も借りねばムリだよね…。ん~、漫画、9番目のムサシの…“アルティメットブルー”…のような組織があれば簡単かなぁ…(微笑)なんちゃって(バカ)…トランプ対世界の…、みたいな様相とも言えると思うけど、ほぼ負け無しで勝ち続けるって…、現実味に欠けると思わない??まぁ協力/賛同してくれた組織があるという事だと思うけど…。漫画や映画や小説じゃないんだから、全ての作戦が都合よく成功するとも思えないし、一般人や一般の会社組織を一つ一つ、一人一人を潰して排除するには時間がかかると思う。それが世界各国でしょ??気が遠くなりそうだよね…。

実際手を下すのは、実行するのは軍人でも、庶民に気取られずに侵入したり作戦を行うのって…、難しくない??異星人や見えざるモノの支援、高度なテクノロジー技術も駆使しているのだろうか??

リーディングは単純に、期待出来そうな~感じになったけど、非公表がまだしばらく続くようだと、離反していく人、痺れを切らす人が急増すると思うな。そういやつい先日の演説/放送で、金のトランプ偶像が出てきたそうだけど、モーゼではなかったと理解していいんだろうか??それとも違う意図??

★★★★★★★★★★     3/3 PM16:30  プチ追記    ★★★★★★★★★★

簡素に思いつくままに書いてしまったけど、トランプ氏の意向に沿って作戦が立てられたというより、軍の主導で作戦が練られてトランプ氏はタイムキーパーのように機を伺って協力の要請をして、設定とシナリオを構築し、具体的な進言をしたのは別の人…、という感じかなぁ??←リーダーに担がれた感じでもあるんだと思う→part.2でも書いたと思うけど、DSの排除と解体はまだ途中で終わってないと思うな。隠れ残党まで捕獲するのは今年のうちに片付くのか否かじゃないかな…。…出し抜いてやろう…と思う輩はいるモノだろうしね。高度なテクノロジーが企業や政治家の間で、独占や利権や特許の争いが起きないとも言えないだろうしね。少なくても、大雑把だとしても世界中に“闇”を公表しない限り終わりはないと思うな…。

そして、変に…恐怖政治…みたいな事にならない事を願いたいモノだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の行方をタロットリーデ... | トップ | 2週間延長するそのわけとは?? »

コメントを投稿