When I Dream

~気侭な戯言日記~

祝!復刊!:エチエンヌ!

2008-05-18 23:00:00 | 書籍/コミック/アニメ

ついにエチが復刊です!!大丈夫だよね、書いても、集英社のオフィシャルに掲載されているんだから。ついでに画像も貼っちゃえ~。あっ、でもこれは著作権に引っ掛かっちゃうかなぁ・・・。あっ、HPの方の画像も消さないとマズイ事になっちゃうのかなぁ??まぁ・・・その時はその時・・・か(爆)でも嬉しいなぁ~やっとこうして公に書く事ができてぇ~!!この日をどれ程待ち焦がれていた事か!!書店に並ぶだけでも夢のようだぁ!!早く来い来い6/18!!

水星先生~“文庫化&復刊おめでとうございます!”~
そして復刊サイトに投票してくれた皆様、ありがとうございます!今でも淡い期待を抱いて、続編を待ち焦がれている人も大勢いるとは思いますが、ファンの皆さんの後押しもあって、復刊投票が100を超え、それからしばらく時間がかかりましたが、ようやく、コミック文庫としてですが、集英社の??ホーム社漫画文庫というトコから・・・まずは初期作・・・
エチエンヌ・シリーズ 1 “アンチ☆キリストシンフォニー”
エチエンヌ・シリーズ 2 “ミッドナイトエンジェル”
・・・が6/18に発売されます!続編に繋がるかどうかは別の話なのですが・・・嬉しいですよね~我がHPにも急いで載せましたが、ファンの人見てくれるかな~

コミック文庫には、紹介文みたいなのが載りますよね~!!誰が書いてくれるのかも楽しみですね~!!これで家のWebページも検索で安泰かな(爆)ドジって全消ししてしまった時にはどうしよ~と焦りまくりだったんですけど(苦笑)今悩みの種は・・・掲示板にわけの解らない海外カキコが猛威を奮ってる事・・・消しても消しても・・・追いつかない。
アドレスで締め出しても、別のアドレスが次々と・・・もぅ~いい加減にしてくれ~ぃですわ。JCOMさ~ん・・・そういうのをブロックしてよ~←ブロックできないの??

今後毎月2冊づつ・・・エチシリーズは全巻コミック文庫化されるはずなので、揃えていない人はこの機会に全巻揃えて下さいね~!!←文庫だから・・・生産中止も早いかもしれないし
できるだけ大きな書店で、或いは、インターネットで購入・・・ですね。お願~い、口コミで一気に火がついて~!全巻が平積みされる夢を叶えて~!って感じっス(笑)
コミックスは全巻持っているけど、levieももちろん!買いますとも~!!

昨今はコミックスのドラマ化も多いので、そのあたりもちょっと期待をしてみたくなるけど、エチシリーズはニューヨークが舞台の中心なので、アメリカのアニメクリエーターの目に止まらないかな~とも妄想しちゃいますね~(笑)SF映画でも観てみたいな~。ファンタジー映画は辛うじてまだ人気がある事だし。←止まらない妄想僻(爆)

画像は・・・アンチのエチと、アメンラーのエチなんですが・・・先生も苦笑する絵の違い・・・だったと思います。←まさかこれには手を加えないと思います
あっ!これでファンレターを出せますね~皆様も~!どうか、暖かい激励と喜びのお便りを届けて下さい!間違っても“早く続編を”とか“早く完結を”なんて書かないで下さいね。家のページをご覧になってくれた方なら、事の経緯を御理解頂けると思います。←消失しております


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯が欠けて恐怖 | トップ | 四川省で大地震 Part.2 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい (ともちゅわん)
2008-05-19 08:25:31
集英社のHPですね!行ってきます!予約しなくちゃ!情報ありがとうございます!まずはお礼だけ・・・しゅわっ!
返信する
Unknown (ともちゅわん)
2008-05-19 08:49:31
どこに書いてるかわかりませ~~ん(涙)

仕事からもどったらまた確認してみます。アウアウ・・・

もう予約できるんでしょうか?
返信する
Unknown (みゅう)
2008-05-19 13:29:14
えええ~~~(歓喜)!
嬉しいっっ!今、忙しくてゆっくり読めてないですが
取り急ぎ、一言!
集英社ありがと~~~♪levieさん教えてくれてありがと~~~♪♪
返信する
あっ (levie携帯)
2008-05-19 18:53:05
あのページって、探しにくいんですよね~俺もいつも迷います

HPの方にはリンク張ってありますけどホントに単にリストなんですよ~
返信する
Unknown (ひびのん)
2008-05-19 21:48:54
ご本人、今カラーに取り掛かっているそうです。
ヘアカラーじゃないわよ。
返信する
へぇ~~ (levie)
2008-05-19 21:50:16
2chを久しぶりに覗いたら~4月下旬にこの情報が書いてあって・・・な~んだ・・・書いてもよかったのかぁ・・・と思ってしまいました(笑)←2chだから・・・だよねぇ・・・。

オフィシャルが載せない情報は流せないもんね~
それにしても・・・遅れをとって不覚だったなぁ~(爆)
返信する
くぅ~ニアミス~ (levie)
2008-05-19 21:55:29
ひびのんさん今晩は~!!

カラーマニュキアじゃなくカラーコピーでもなく、

フジカラーやさくらカラーでもなく(爆)

とっても楽しみです!
返信する
ふと思った (levie携帯)
2008-05-20 19:13:37
コミックスって…1巻はアンチキリストだったけど…あれ??…2巻ってミッドナイトエンジェルだったっけ??展覧会の絵じゃなかった??アメンラーの指輪が3巻だったよね~??
返信する
Unknown (かのん)
2008-05-21 21:22:26
の、乗り遅れた!!

まぢっすか?!・・・とつぶやいてしまった。
う、嬉しい×∞。
復刊100票で盛り上がってから早○年・・・。
半ばあきらめかけてただけに嬉しさ倍増!!

永久保存版(爆)ですね★
返信する
ね! (levie)
2008-05-22 21:39:22
お久しぶりです~かのんさん!

嬉しいですね~!ホント!永久保存ですね~!
コミックみ収録作品も・・・なんとか出版して欲しいなぁ~
返信する

コメントを投稿