When I Dream

~気侭な戯言日記~

ホロスコープスプレッド : 世界の現状

2022-10-18 23:45:30 | 不可思議ネタ/タロット&西洋占星術

年初以来、久々にタロットカードに触れてみたぁ…(微笑)テーマは世界の“現状”で、NESARA、GESARAも含み、年内の動向を端的に表すとしたら…、というアバウトで曖昧な、極めて直感頼みの高いリーディング…(微笑)もう滅多にカードにも触れないし、具体的には指摘はできないし、自分の心と気持ち、思考がブレる事のないようにという想いも込めたモノ(微笑)←つまり自己満足(肯定)を得られればいいやというモノ(爆)→あんまり考えや気持ちはブレない方だけどね…(爆)漠然としててもイメージとして良し悪しは感じられるかと思って…(微笑)カードをシャッフルしてランダムに13枚選んで並べて、いつものように1枚目と7枚目を開いてみたら…、おぉっ!?こりゃぁもしやひょっとして…、本当に年内の近いうちに!?、っと思えるカードが出た。その現状を示す1枚目は…ソード9…、この先の見通しを示す7枚目は…審判/judgement…、どうすか??、意味深過ぎるカードじゃない??(微笑)まぁあくまで個人的な思考や想いの目線の“先”を示したモノだから、ネサラゲサラに期待している人が思い描いている…近未来/世界…とは違うだろうけどね。

ってわけでホロスコープスプレッドで出たカードは…、→…1:ソード9、2:力、3:ペンタクルナイト、4:ソードペイジ、5:ソード10の逆、6:カップ4の逆、7:審判、8:吊るし人の逆、9:ペンタクル4の逆、10:ソード8の逆、11:ワンドの4、12:ソードキングの逆、13:ペンタクル9…←でした。

13枚中、ソードが…8逆、9、10逆、ペイジとキング逆…、っと、ちょっと重く影を落としてるように感じてしまうかもしれないけど、2枚目の…力…、7枚目の…審判…、8枚目の…吊るし人…、が主導、っていうか強く作用する感じかなぁ??。世界の政治のリーダー格、企業の会長や社長などの上層の思惑通りには“事”が運ばないこの先…、ん~来年の春先近くまで示されてるかなぁ…。反発する庶民も大勢出てくると思われるし…。ディープステートに加担してるような人、組織、支持者と応援者は苦渋を舐める方向じゃないかな…。っと、Q系の支持者、トランプ氏を応援している人にとっても、…ん??…、…あれっ??…、って事が増えてくるようにも思える。BRICSが力を持つようになったら世界はどう変わるのか、とも言えるだろうな…。←危険な香りがあるような…

さて、世界の行方をリーディングpart.2+の時に出た3枚目のカップキングの逆が“バイデン”、13枚目のソードキングが“トランプ”、と思って推理/推測をしたリーディングだったけど、今回は3枚目に…ペンタクルキング…、12枚目に…ソードキングの逆…が出ている事も妙なシンクロ加減かなぁと思えた。おそらくだけど、今回の12枚目のソードキングはトランプ大統領を示すモノではなく、世界各国のリーダー格に値する人達を指しているんだと思う。12枚目/宮は秘密や裏、障害、を示す部分だから、そこにソードキングが出たという事は単純に…、これまでの悪事が暴露/露呈して晒され、批判や反感が高まり、排除/粛正される事を示しているんだろうなぁって思った。そういう流れにはあるようには思えるでしょ??。世界的に…。

で、詰まる所は誰が…お金…を根こそぎ手中に治めるのか、力を手に入れるのか、って事もあると思う。Q情報にはベーシックインカムで巨額が庶民に分配されるとされてて、おそらくそこそこはその通りなのかな??とは思うけど、平等ではないだろうね。コロナンクチンで亡くなる人がもっと増えたら…、その分配分は何処へ集まるのかという話にもなってくるし、銀を購入している人が本当に莫大な“富”を得るのか、そこでも大きな格差が生まれる事になるしね。…お金…、というモノがQFSでどう置き換えられていくのか??でも話が違ってくるんじゃないかと思える。デジタル通貨と言ってもなぁ、ピンとこないし…(バカ)

まぁけど、11枚目がワンドの4だから、贅沢な生活を望まなけりゃ不自由はしないようには…、なるのかなぁ??とは思う。変化に伴って痛みや不穏さ、波乱や混乱はあるだろうけど、不安を感じたり心配する必要はないんじゃないかとも思えるかな…。

スターリンク衛星のニュースが出たけど、けっこう高いのね…。もしかしたら…、Qフォンも来年には??って見てちょっと思ったんだけど、可能性はあるかも…。トランプ氏の動向次第で予定されてるらしいスケジュールは後ろ倒れにはされるだろうし、ネットで流れてる情報が今月来月でどれだけ現実になるか…、かな。現状は何が…真実…かが判りにくい事になってて、多くの人が盲目にもなってると思うけど、少しづつでも霧と靄が晴れていく方向にはあるように思える。…緊急放送…はホントに直近かもね。そして大物の逝去、逮捕、なんかも公表され、ネサラゲサラが…公言…されるんじゃないかと思った。

それによる変化は“それから”だから、多くが成就するのはもっと先の未来で何年かかるかは解らない。世界の社会が変化するのはもう時間の問題だとして…、何から始まるかかね。あっ、あまりスピ系を絡めて考えない方がいいように思うなぁ。変に暗示にかかっちゃうから。現実を生きてるわけだしね。変化も現実、くらいでいいんじゃない??個人的には…AIの支配…というモノが本格化するのはホントに嫌なんだけど、疑問に思ってる人っていないの??お金に困らなきゃいいって風でもあるのかなぁ??…。過度に夢を見ない事が望ましいと思う。

けどきっと、変化にはついて行けない人も大勢出るだろうなぁ…。具体性はほとんど書いてないけど、ここまでにしておきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネサゲサ&コロワクの独り言 | トップ | トラベルナースの初回を見た »

コメントを投稿