When I Dream

~気侭な戯言日記~

ネサゲサ&コロワクの独り言

2022-10-17 23:55:25 | ネサラゲサラ トランプ陣営 BRICS の社会ネタ

10/12に記事になってるかどうかは調べてないからナンだけど欧州において、“史上最大の汚職スキャンダル”として、クロアチアの??欧州議会議員ミスラフ・コラクシッチ氏が、ファイザーの(実験的な)コロナワクチンを大量に購入したEU議長のウルスラ・フォン・デア・ライエン委員長を強く非難した、という書き込みがTwitterにあった。これ日本の報道じゃ報じてないよね??…、ワイドショーでも取り上げてないと思うけど…、その数なんと、45億回の投与分なんだとか…。日本でも人口に見合わない数を買って、任意と言っておきながら半強制してるようなモノだけど…、ヨーロッパ圏やアメリカでは3回目4回目と進むにつれて接種を拒む人も多かったし、コロナワクチンに対する疑念や批判が強まって、今や…暴露…続きの様相だからね~。酷い副反応や亡くなる人/スポーツ選手も多いしさ…。そりゃ疑いの目を向けるっしょ。ここんとこちょっとコロナ陽性/感染が増えてる国もあるけど…。日本じゃ今だにコロナワクチン(ムダに廃棄する事がないように??)を打たせようとしてるしなぁ…、3回目の接種証明があれば、今や世界中に悪名が轟きそうになってきている東京ディズニーランドの1日パスポートが二割引になるそうで…。←アホか←USJも骨が見つかってるし…

皆スマートフォンは持ってるんだからさぁ、Twitterやblog、海外記事でも翻訳して読めるでしょ??疑問を持つ事ってすっごい大事だと思うけどなぁ…。なんか、FCC真実法だっけ…、発動しそうな雰囲気にあるみたいだし、緊急放送の現実味がより高くなったようだし、っつう事は当面の生活費を現金/小銭で用意しておく事がホントに望ましいかもしれないぞ。ん~、levie父の葬儀が終わるまでは出来れば現状を維持して欲しいんだけどな…(爆)あ~、銀の購入はちと間に合わない??かもしれないか…。←まだ迷っている(苦笑)→今日またみずほ銀行でネットバンキングが出来ない障害があったそうだけど、なんでだろうね~(微笑)すぐにQFS/クウォンタムを連想する人はまだ、少ないかなぁ??…。そういやさぁ、統一を調査する件で野党から追及する意見がでてるみたいだけどさ、…だらだら…、やって先伸ばし??とかいつ終わるのか??とかニュースで言ってんのを見たけど、コロナワクチンは追及してないの??数年後に大幅に人口が減ってからじゃ遅いよね…。

あぁ、議員のほとんどが未接種で、ゴムやダブルの茶番劇場だから当たり前かぁ…。本物の本人は何人くらい残ってんのかね??。←ネットではそういう話→アメリカの議会襲撃の件も気になる話しだけとどうなってるんだろ??ペロシが電話してる映像がTwitterに上がってるけど、緊迫感が全然ないって事は…、かな。視聴率がだだ下がりのCNNは今だにDS寄り??のように見えるけど、大勢の人がFOXニュースを見てバイデン民主に背を向けてるかな…。そうそう、イギリスでもチャールズのおぞましさをタブロイドなんかが取り上げてるようだし、チャールズが深刻な病状で死にかけてる??らしい記述が散見できるし、ローマ法王も退場の噂があるし、世界的にも変化は起きてるこの頃かね。統一絡みは韓国にも影響を与えるだろうし、とどめが…緊急放送…になる可能性はあるかもしれないな…。

あっ、でそうそう、コロナワクチンEU特別委員会の公聴会でファイザー社の重役ジャニン・スモールは、そのCOVID-19「ワクチン」が国際市場に出る前に感染を予防する能力について、臨床試験でテストされていない事を認めた”…とTwitter書いてあって、欧州議会議員からはファイザーとやり取りしたメールを公開するようEU議長のウルスラ氏に求めているようだ。中身の解らないものを、ロク精査もせずに製薬会社の話を鵜呑みにした、かどうかは解らないけど、危険な薬物だと認識していたのなら大問題だよね。ゲイツとファウチの言う事を拒否出来なかった??のかもしれないけど…、大勢の人に苦痛を与え、大勢の人を死に追いやった、加担した事はもう隠せないだろう。

日本政府はその件はしばらくは報じさせないかな??…。情報としては掴んでると思うけど…。も~ぅずいぶん前に、酸化グラフェン、スパイクタンパク、寄生虫の話は流れてるし、Bluetoothが反応する事も指摘されてるけど、最近は注射したヶ所にバーコードリーダーをかざすと??…バーコードが出る…という書き込みもあるんだよねぇ。5Gの影響、エクソソーム/シェディング、も含めると…“害”…となる事が実に多い。血栓出来て血流が止まったり、臓器不全を引き起こす可能性は決して低くはないと思うなぁ。可能な限り…デトックス/解毒…は続けた方がいいと思う。味噌、納豆、梅干し、海藻、天然塩、基本は和食かなぁ。生前のlevie父には、重曹+クエン酸+レモネードや甘酒を時たま飲んでもらってたな~。←効果は??だけど風邪をひく事はなかった

海外報道ではコロナワクチンが如何に人体に影響を及ぼして、重度の障害や死者を出して来た(いる)かに重きを置くようになっていると言うのに…。はぁ??…“第8波??”…どの口が言ってんの??。懸念していながら新聞から市区町村の…感染/陽性…の人数を消したのはなぜなんよ??…。そういえば、千代田区と立川市の大規模接種センター←まぁだあったんかいっ→ではインフルワクチンの接種も予約無しで受けられるとか…。なんだかなぁ。国内でもワクチンを打たないで、とか、子供にはやめて下さい、ってアナウンスする病院や医師が増えてるじゃん。やっとかいっ、とも思うけど…。海外の旅行者も日本のおとなしい状況には困惑したり呆れてるでしょ??…。←今は物事を疑わなきゃ

最近のネット情報では、…オセロの黒が“白”にひっくり返るだろう…という記述が増えてきた感じかな。トランプ大統領/アメリカの動向によって様相が変わり始めるんじゃないかと思う。ただそれが向かう先が、…グレートリセット…なのか、…ネサラゲサラ…なのかはいまいち不透明ではあるかね。Q情報も受け手によってはNWOも彷彿できる、みたいな事を書いて、Q情報には批判的/懐疑的に見つめて警戒感を持っている人もいるしね…。けどまぁ、ディープステートの悪事が大々的に表面化して世界が恐れおののく方向にはありそうに思えるな。日本の政治はまだ…のらりくらり…してる風だけど、東京の千代田区の周辺は慌ただしさが日に日に増してるようだし、半年前とはだいぶ雰囲気が変わった街もありそうだしね…。

長らく…暗示…をかけられ、“目眩まし”もされてきたから目を覚ますにはまだまだ時間を要すると思うけど、COVID-19とコロナワクチンの…嘘八百…を大手のTV局が取り上げ始めるようになるか否か、ウクライナの嘘映像を流して暴く局が現れるか…、かね。偽バイデン親子とオバマクリントンの逮捕、悪事を公に晒せるか、にもかかってるかな…。なんとなく…“詰み”…が近いようにも思えるけど、度々噂になる…緊急放送…が本当に流れるかどうかでも時期が左右/変化するかもなぁ…。

10/23以降~アメリカの中間選挙の11/8までの間に、世界が驚く事がたくさん起きる、という話だけど…、知らない人が大多数だろうし、信じてない人ばかりかな…。その話を知ってる人、期待してたり信じて待ち続けた人も大勢いると思うけど、ニュートラルを保って流されず、冷静さを保つのは大変かもしれないなぁ。まっ、起きようが起きまいが慌てず騒がず、かな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納棺済んで、久々のシズラー。 | トップ | ホロスコープスプレッド : 世... »

コメントを投稿