December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

やっと確認と、通算獲得ポイント

2021-10-14 08:26:00 | 日記
先日やっと確認しました。
お年玉ジャンボ(合ってる?)と、グリーンジャンボ(だったかな?)←買ったあとはあまり興味なくて覚えてない😅
どこにしまったかも感で覚えてる程度で、たまに思い出して探すことも。

で、結果がこちら↓

おぉ~‼️一万円当たってたー‼️
前にも書いたけど、自分で確認とか面倒でやりません。
なのでいつも窓口で「やったー!」とか言って、お店の方に「知らなかったんですか?」と言われます。
18000円分購入してて、17800円帰って来ました🎵
惜しいね~
これまでも元が取れたことはほぼありませんけどね😁
余裕ないからたまにしか買えないけど、ちょっと夢見るのもいいですよ。
でも今回は、帰ってきた当選金を持ってそのまま売り場窓口にスライド(笑)
ハロウィンジャンボ(合ってる?)を買いました👍
次はいつ確認するやら…
今年は年末ジャンボを買いたいなぁ⤴️


話し変わって、こちらは楽天の通算獲得ポイント↓
総額だけ見るとすごいけど単純に年割すると、一年で23700ポイント=23700円分いただけたことになります。
ゴールドカードの還元率が悪くなって一般カードに変更したり、フリマサイトを使うようになって売上金からの購入が増えたりでカード支払いが激減⤵️
このままだと会員ランクも下がりそうです😅
私が使える特典てあまりないからいいんですけどね。


今朝のにゃんず😸

仲良しです💓
それでは~👋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿