December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

デニーズのステージUP!

2021-07-02 11:34:59 | 
雨がすごかったですが今は小降り☔
朝方は風もすごくて、シャッターがガタガタ鳴る音で目が覚めました←36年モノ。


先日久しぶりにデニーズに行ったら、アプリ会員のステージUPで"ゴールドデニャーズ"っていうのになって(笑)
期間限定の特典クーポンで、なんとキャラメルハニーパンケーキが半額に!😆👍️
半勤の日にすっ飛んで行って来ました🚗💨
食事のあと食べるときはハーフにしてるからこの量は久しぶり💕
平日のランチタイム過ぎたくらいで、1人だったけど個室に通してくれた👍️
仕事が忙しい中、ゆったりまったり☕
少し息抜きできました。

コロナは終息しないね~
省吾から素敵なお知らせが来たから、それまでには落ち着いて欲しい…
無事に会いに行けますように…😌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい出会い | トップ | 翔さんの煽りと省吾が♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿