December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

修造さん?

2018-11-04 02:22:56 | 日記
体操、フィギアスケート、両方好きな私は結構ちゃんと見ています。
体操はドーハ、フィギアスケートはフィンランド。
体操で知念と熱く語ってくれていた松岡修造さんが昨日からいないので、あれ?って思ってたらば…スケートで修造さんの声が。
えーーー!こっち来てたんかい!と、そこにビックリ
羽生くんのために知念置いてかれたのーな感じがしてモヤモヤ…
大会期間が被るのはわかってたことだと思うんだけどねぇ、大事な試合の途中でいなくなるレポーター?というのはどうなんだろう?
体操だって内村くんが鉄棒の決勝に残ってたのに。

その鉄棒決勝、内村くんは銀メダル!おめでとうーーー!
金メダルでもいいでしょう!の演技で本当に素晴らしかったです
もう一度生で見たいと思うけど、怪我もあったりで大きな大会でないと見れなくなっちゃって機会がなくて残念です。

羽生くんのショートも完璧すぎて拍手喝采でした!(独りですけど)
ぶっちぎりの高得点でしたねー
アドレナリン出まくったー!こういうのも元気の源だよね
フリーが超楽しみ


本日のランチ→昨日ね

久しぶりの親友Aちゃんと葉山珈琲にて
もいただきました
父のことや仕事でてんてこまいだったから、ゆっくりのんびりの食事は久しぶりで楽しかったな
また行こうね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私でも寒いけど… | トップ | おめでとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿