マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

オーガニック!

2019年02月16日 11時39分24秒 | Weblog

2月16日(土)☁


最近、オーガニックに凝っていますが、値段が高いので気軽に買えるわけではない。
今欲しいのは、レモン。
はちみつレモンを作りたいのです。←最強のコンビらしいw

今月もファスティングを計画中なのですが、酵素があまりに甘いので、はちみつレモンでやってみようかと。
先月は7日間ファスティングでしたが、今月は3日間くらいで予定しています。
(相方がいるので日曜日には一緒に食事ができるように)
実は体重はファスティング後もちょっとずつ減っています。
食事の質と量ですね。




今日は息子1、息子2二人とも休みで、二人そろってバイク屋に。
この二人を見ていると、同性を産んでよかったなと思います。
喧嘩をしているところを見たことがない。
それぞれ、一人でも行動できるタイプですが、助けが必要な場合家族っていうのは最高じゃないかと。
ごそっと一緒にこの家から旅立ってくれたら尚いいのですがw


相方は明日も仕事。
今週の日曜日も仕事。
もう若い!ってわけではないので、疲れが溜まってくるとあちこちにいろいろと出てきます。
病気になっても会社が何かしてくれるわけじゃない。
せめて1週間に1度は休ませる努力を会社もしてほしいもんです。




peace(*^^)v👷👷👷


コメント    この記事についてブログを書く
« らくじゃないらくらくスマホ! | トップ | 記憶が・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事