マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

オルモが閉店!(>_<)

2011年05月24日 14時12分19秒 | Weblog

近所にはスーパーから病院、銀行、ホームセンター、極楽湯に百均と様々なお店があります。

この震災でどれもこれもダメージを負い、復旧作業に取り掛かるもいまだに完全復旧となっていない店舗が多々あります。

そんな中ここらへんでは唯一のDVDレンタルだった「TSUTAYA オルモ」が5月31日をもって閉店というメールがきました。

実は2階はレンタル、1階は本屋でした。

震災後すぐに本屋はもう撤退すると聞いて、また本屋がなくなるのか・・・と悲観していました。

しかしDVDレンタルもなくなるとは・・・・(涙

イオンの未来屋書店も震災の影響で閉店したままだし、本はどこで買えばいいんだろ?

私が今定期購読しているものはメール便で送ってもらっているが、やっぱり本屋でうろうろと立ち読みしながら買うって必要だよね?

近所に本屋もDVDレンタルもない暮らしはかなり寂しい現実です。

震災は本当に多くの大事なものを奪っていってしまいました(涙

コメント    この記事についてブログを書く
« 怪しい人! | トップ | 1年になりましたっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事