マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

犬も私も・・・!

2023年07月11日 10時26分14秒 | Weblog

7月11日(火)☀

九州地方に記録的な大雨が降り、土砂災害や土石流に見舞われている。
こちら宮城はポツポツな雨が時折降り、湿気が強い暑さだけ。
自然災害のニュースを聞くと本当に心が痛みます。


秋田の角館でタクシーを拾えず歩いたため、股関節の痛みで苦しんでる。
毎日運動をして痛みも全くなく快適に暮らしていたのに、また0からスタートかな・・・(涙
健康のために歩くってのは、本当に健康な人のためにあるんだな。

実はクゥ(犬の♂)が数日前からどこかが痛くてギャンって時々鳴く。
口の中も痛いみたいで餌もミキサーにかけている。←お粥を作ってからミキサーね。
歩けるんだけど、走ったり飛んだりできないみたい。
口はおそらく歯槽膿漏だと思うけれど。
病院へ連れて行くにも抱っこしようとするとギャンギャン鳴く。
でも歯槽膿漏で歯を抜くとすると全身麻酔。
麻酔に耐えられる体なんだろうか。
いつも行く病院は誤診が多い話を聞くので、どうしようか迷っている最中。

しかし、犬の保険はもうかけるのをやめようと思い、相方の口座が閉じた時に終わりにした。
今まで使ったことなかったのに、皮肉だ。


今日もしこたま暑く、午前中からエアコン作動だな。
電気代も高いけど!
ガソリンも高いし!
物価は当たり前に上昇中で、給料は変わらず。
ボンクラポンコツ岸田、なんとかしろ!


peace(*^^)v


コメント    この記事についてブログを書く
« 秋田県民の筋子愛! | トップ | 模様替えってほどじゃないけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事