マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

SAKURA!

2015年04月04日 20時37分56秒 | Weblog

桜の蕾が一気に膨らむようないいお天気でした。

近くの公園に行ってみたら!

こんな感じだけど!


ところどころはこんな感じw

1分咲きでしょうか?



春ですね~。

明日は相方の誕生日&私たちの結婚記念日。

実は私アホなんで・・・。

結婚して何年かってことをすぐに答えられる人がいますが、私はそういう事には非常に無頓着で(*'▽')

何年に教室を持ったとか相方と出会った日がいつだったとかそんな事は全然脳裏にないですw

息子に今何歳だっけ?と聞くくらいですから。

下手すると自分の年も「あれ???」ってくらいに(笑



でも相方の誕生日と入籍した日が一緒なので何年たったか忘れても日付だけは覚えてるw

明日は日曜だけど相方は仕事。

私は町内の総会。


できればホームパーティくらいはしたいのですがどうなることやら・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
« 新年度! | トップ | 総会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事