マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

今年の夏は・・・!

2024年09月14日 01時33分07秒 | Weblog

9月14日(土)AM1:35 23℃

全く眠くなくピカピカしている真夜中。
現在はまっている動画「絶望ライン工」を見て大笑いしとりますw
おそらく息子たちは
「この夜中に何バカ笑いしてんだ?」と思ってるな。

言葉のセンスと表現力がいい人に出会うと嬉しいし、ついつい見てしまう。
感性を磨く生き方は最高と思う。


今年の夏、私が愛飲していたのはこれ。

KALDIの紅茶。
いつもならアイスコーヒーなんだけれど、今年は体がアイスコーヒーを拒否。
この紅茶すっげい美味しくて、この季節、相当量飲んでいる。
2日で1箱半ペースかな。
これ買いにイオンへ行く始末w

隣の器に入っているのはブルーベリー。
毎日風呂上りに食べている。
抗酸化作用があるとかないとか、体にしごくいいとか何とかでw
冷凍ブルーベリーなんだけど、同じ商品を買っているのに美味しい時と不味い時がある。
やっぱ自然の物だよね~。

今日は豚汁を作った。
そんな季節になりました。


筋トレしてベッドに入ろう。

🍁すでに眠っている方、幸せな夢が見られますように🍁


peace(*^^)v☆彡☆彡☆彡

コメント    この記事についてブログを書く
« 私の愛すべき2台! | トップ | 生きるって・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事