マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

エンプティからフルへ!

2023年07月21日 22時48分44秒 | Weblog

秋田へ行って帰ってきた時点で、きっと私のエネルギーの針はエンプティになっていたんだ。
フルまで給油するのに2週間かかったということになる。
満タンになった体は調子がいいw

半分くらいで給油しておくのが一番いいかも。

今までの人生を考えると、いつもがむしゃらに突っ走って、どんな時も「まだできる!」と頑張り休むことがまるで悪のように感じていたと思う。
でも、何もそんなに焦る必要などなかったし、現在こうして時間を持て余しているなら急ぐ必要もなかった。
というか、若いころはどんなに無茶をしても案外と平気だった。
でも今は心も体もエネルギーが切れると動かない。
実感。

実は今日、あまりの調子の良さに「石巻市場」へ行こうと思い、HPを見たら、どうやら石巻の市場はセリが中心で個人が買い物する場所じゃないみたい。
なぁんだ、残念。
マグロの柵を買ってマグロカツでも作ろうかと思ったわけよw
サーモンカツでもいいけどさ。
今度仙台朝市にでも行ってみよう。

ズッキーニの大葉肉巻きはまぁまぁでした。
最近見ている料理動画は「ぴーきちごはん」。
ぴーきちごはん
料理動画を見て、美味しそうだなと思うと作ってみるし、外食して美味しかったと思ったものにも挑戦する私。
動画では当然「美味しい!」と言っていますが、自分で作ってみて「ん?これ、美味しいか?」と思うものもあるけどねw

とりあえず、給油満タンで元気を取り戻した私っす。



peace(*^^)v🌻🌻🌻

コメント    この記事についてブログを書く
« やる気ゼロのちょっと鬱! | トップ | 息子1の腹囲! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事